※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

明日病院に行く予定です。熱が37.9度で、咳や鼻水がひどいです。咳で嘔吐もあり、緑色の下痢も。息子が帰宅し、心配です。胃腸炎か風邪か不安で、対処法を知りたいです。

明日朝イチで病院行くんですが、土曜日から熱を出していてなかなかよくなりません😓むしろひどくなってる気がします💦

熱はある程度下がっていて高くても37.9くらい、鼻水、咳がひどいです。

急激な咳で今夜寝たと思ったら突然咳ととも嘔吐を二回しました。うんちも下痢気味で緑色のがでます。鼻水も少し黄色い?黄緑っぽいのになってきました。

夜中の咳で起きて辛すぎるのかパニックになって泣きじゃくることが多いです。

しばらく切迫で入院から実家で一人で静養してため突然こんな状態の息子が義理の家から帰ってきて動揺してます💧

胃腸炎か、RS ウイルスか、ただの胃腸系の風邪なのか心配です💧昼間は症状もあまりなく、鼻水は垂れてますが元気にしてます、夜になると一気に症状がでます。

早くよくなってほしいなぁ、、

こんな症状のときって皆さんどのように対応してますか?食事とか、昼間の過ごしかたとか教えてほしいです🙇🙇🙇

コメント

green0221

大変ですし、心配ですね(>_<)
うちもまったく同じような状態で2回目に病院へいきやっとRSと原因がわかりました💦
食欲がなくなってしまったので、ほぼバナナと水分の生活でした😅
あとは治るまで家で過ごしました。(出来るだけ安静にするようにしましたが、難しかったです💦)

• かっちゃん

かっちゃん

そーですよ💦なかなかじっとしてくれない子で😓😓でもやっぱりしんどいのかぼーっと座ってることもあります😭😭可哀想に💧早くよくなるといいなぁ😂

• 9月15日
  • green0221

green0221

はやく良くなるといいですね💦子供の苦しそうな姿は見ていて辛いですよね😢
    うちも今日また病院です!
    乳児は安静にさせるの難しいですよね😅まぁ、動けるだけ元気なんだなとプラスで考えています!

• 9月15日