※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那さんが不動産屋に転職された方いますか?頑張り次第でお給料は変わる…

旦那さんが不動産屋に転職された方
いますか?

頑張り次第でお給料は
変わるんだと思いますが、
転職してすぐはお給料どのくらい
でしたか?

また転職してすぐは生活
どんな感じでしたか?

旦那が転職で今度面接に行くのですが
固定給が今の仕事場より低く、
今のお給料でもギリギリなので、
もし万が一決まったとしても
転職してすぐが心配です。

また差し支えなければ
どこの不動産屋かなども
教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みかん

旦那ではないですが私が以前不動産の営業していました(^^)

会社によって給与形態が様々なので一概には言えないですね💦
基本給がしっかりあるとこもあれば、基本給10万程度であとは歩合のところもありました。

うちは営業成績低い人でも年収400万くらいですが、先輩は1200万ありました👀

歩合度合いが大きいと大変かもしれませんが、初めの3ヶ月くらいは猶予期間がありそこそこもらえるところもあると聞きました。

やりくり頑張ってくださいね😊

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    会社によって様々なのですね。
    旦那は今まで営業などやったことがなく全くの未経験なのですが、最初は
    やっぱり研修があったりするもの
    なのでしょうか?

    そこから徐々に営業のお仕事を
    させてもらえるようになるのか

    • 9月15日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    すみません汗
    おくってしまいました💦

    させてもらえるのかな?と
    思っているのですがどうでしょうか😣?

    • 9月15日
  • みかん

    みかん

    それも会社によりますが、私がいた会社では始めの2週間くらいは先輩の同行などで研修していましたが次の月からはノルマが課せられてました💦

    良くも悪くも成果報酬主義の業界なので当たれば大きいでしょうね😊

    • 9月15日