※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
その他の疑問

近々夫婦で三年目の記念日を迎えます✨息子の授乳回数も減って来たので‥…

近々夫婦で三年目の記念日を迎えます✨
息子の授乳回数も減って来たので‥夫婦で妊娠発覚以来飲んでなかったのでお祝いに乾杯をしようとおもってますが😂
実際に授乳中にお酒を飲んで時間を空けられたことがある方、何時間空けましたか?教えてください🍀
授乳中に飲むな、は承知してますので非難は遠慮します

コメント

akn♡

お祝いに乾杯…いいですね♥
8時間あけたら大丈夫と聞いたことがあります🙂➰🙃

• ひよこの妻

ひよこの妻

コメントありがとうございます♡
    ミルクを使いながらあけようと思ってます!

• 9月14日
ゆん

飲む量にもよると思いますが、私は5%程度の500mlを二本飲んで、そのあと寝て10時間ほどあけました!夜中の授乳(ミルク)のついでに二回絞りました!

• ひよこの妻

ひよこの妻

なるほど!そうですよねパーセントも大事ですよね!
    コメントありがとうございます♡
    絞りつつミルクあげつつ10時間は空けてみようかな‥検討します!

• 9月14日
  • ゆん

ゆん

私はサイトの計算きつかったのですが、どのサイトか忘れてしまって汗
    今パパッと調べたらこんなアプリが出てきたので是非参考までに!

• 9月15日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

お手数おかけしました!ご丁寧にありがとうございます😊😊

• 9月15日