※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
お出かけ

浜松市在住です🙂✨東区または南区近辺のオススメ支援センターがあれば教…

浜松市在住です🙂✨
東区または南区近辺のオススメ支援センターがあれば教えてください🙂♥️
下の子にお友だちを作ってあげたい🤗

コメント

ちぃず

支援センターかわからないですが さんさんひろば は綺麗だし私はよく行きます!!✨

• ちゃこ

ちゃこ

さんさんひろば評判良いですね😊✨
    初めて行く場合、手続きなどは難しくないですか?

• 9月15日
  • ちぃず

ちぃず

全く難しくないですよ!!
    先生もいい人ばかりなので✨
    ただなにかイベントと重なる時はかなり人くるので 始めていく時はそれ避ければすぐ馴染めると思います♡

• 9月15日
  • ちゃこ

ちゃこ

なるほど!
    まだ生後1ヶ月ちょいで、その場じたばたの👦なんですが、同じ月齢の子は居たりしますか?
    ネットみる限り、やはりよちよちの子が楽しめそうな場所に見えたので💦

• 9月15日
  • ちぃず

ちぃず

私は下の子1ヶ月ちょっとの時に上の子と一緒に行きましたよ!! 大きい子いる時と子供を見ないままがいる時は不安ですが、チャコさんが 自分の子供に近寄らないで!! って方じゃなければ 先生も可愛いねーって話しかけてくれるし 寝っ転がってメリー?みたいな所にいるだけでも 近い月齢のママさんが話しかけてくれるので居やすいです。 楽しめるかどうかだとわからないですが、目で追ったり、普段と違う景色環境にいるだけで 楽しいんじゃないかな?とは私は思って連れてってました笑

• 9月15日
  • ちゃこ

ちゃこ

基本的に私は来るもの拒まずなので、そんな雰囲気好きです😆笑
    本人は楽しいかなんて分からないと思いますが、たまには違う環境に置いてあげたいし、私自身も他のママさんと仲良くしたいので来週辺りに初挑戦してみます🙌‼️💨

• 9月15日
  • ちぃず

ちぃず

楽しんできてください♡

• 9月15日
ちゃー♡

カンガルーのおうち、ぞうさん、さんさん広場、すくすくひろば オススメですー✨

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます😊♥️
    ↑にあげて頂いた広場には全て行かれたんですか?

• 9月15日
  • ちゃー♡

ちゃー♡

はい♪全て行きました(*^^*)
    さんさん広場は遠かったですが他の支援センターには無いような凄い設備が揃っていて楽しいです♪
    あとはここみ広場?にも一度行った事あります♪

• 9月16日
  • ちゃこ

ちゃこ

すみません💦お返事気づきませんでした😭⤵️
    ここみ広場はまだ移転する前に行ったことがあります🙌今は前より狭くなって行きずらいですが💦
    やはりさんさん広場はオススメみたいですね😄
    生後1ヶ月で楽しめるかな🙂

• 9月17日
  • ちゃー♡

ちゃー♡

生後1カ月ならここみが1番かなぁ🤔
    サンサン広場、もしかしたら出会うかもですね♡

• 9月17日