※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーべ
妊娠・出産

栄養管理がうまくいっておらず、食欲がない15週の初妊娠で心配です。何かアドバイスがあれば教えてください。

初妊娠でもうすぐ15週になりますが栄養管理出来てなくて食べる時間もバラバラで赤ちゃんが心配になりました。大丈夫でしょか?お腹は空いてるけど食欲はないみたいで本当にどうしたらいいか分からなくなりました。どうか何かいい方法があったら教えてください。宜しくお願いします。

コメント

無理してたべることないし、なるべく食べたいもの食べてた方がわたしはいいと思います!
ストレスが一番よくないですよ!💗
たべる時間も、バラバラで大丈夫です!

• ベーべ

ベーべ

ありがとうございます。ストレスは一番駄目って事ですね。助かりました。

• 9月14日

退会ユーザー

そうですよ(*´Д`*)
    葉酸はとっておいた方がいいみたいです!サプリとかでうってます!
    調べてみてください♪
    ご飯きにするのは産後でいいと思います!
    わたしは産後も適当でしたが、、(笑)

• 9月14日

食べれるときに食べられるものを食べたので大丈夫ですよ😆特に胎盤ができるまでは、お母さんが食べた栄養とは関係ないらしいですよ‼️
私は8ヶ月までつわりでまともな食事出来てませんでしたが、元気な赤ちゃんが産まれてきてくれました😄

• ベーべ

ベーべ

ありがとうございます。8ヶ月までのつわりでお疲れ様でした。私もまだ吐く時あります。凄い頑張ってたんですね。本当に凄いです。元気な赤ちゃん産まれて来て私まで嬉しくなりました。ありがとうございます。

• 9月14日

退会ユーザー

お陰で体重が6キロ程しか増えずに出産していいダイエットになりました😆
    かわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみに乗りきってヽ(´ー` )ノね😊

• 9月14日
  • ベーべ

ベーべ

それは凄いですね。ありがとうございます。頑張ります。

• 9月14日
りさ

私は食欲不振とかにはなってないですが、好きなものを食べてましたよ😄!
無理に食べることもないです!食べれる時に食べれるもので大丈夫だと思います🙆♬

• ベーべ

ベーべ

ありがとうございます。食べれるもの探してみます。

• 9月14日
初老

私も同じです!
仕事のご飯休は毎回カップ麺ですし、疲れ果てた日はインスタントラーメンで夕飯済ましたりしてます😅

気休めに一日分の野菜がとれるジュースと葉酸は必ず飲むようにしていますが😂

食べたい時に食べれる物で良いと思います💓私はそうしてます👌

• ベーべ

ベーべ

ありがとうございます。それは大変ですね。お互い可愛い赤ちゃんと会える日まで頑張りましょうね。

• 9月14日