※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊娠・出産

予定日が近く、胎動と共に子宮口あたりに激痛が走る方いますか?痛みがガリガリされる感じで、痛すぎて困っています。

予定日が3日後です。たまに胎動と共に子宮口あたりに激痛が走ります…そんな方おられませんか?ガリガリされる感じです…痛すぎて痛すぎて…

コメント

おきちゃん

予定日16日です✨
それ、すっごい分かります‼︎笑

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます!
    本当ですか?!笑
    これは何なんでしょう?痛すぎて思わず「あーっ(゜ロ゜;!!」て言ってしまうし、破水するんじゃないかと思いません?
    予定日1日違いですね🎵私は切迫で入院までしてたのに今日まできました…早く元気に生まれてほしいですね。

• 9月14日
  • おきちゃん

おきちゃん

分かります💦
    赤ちゃんに手でワサワサつつかれてるような..(笑)破水する‼︎って思います(><)

切迫だったんですね💦無事ここまでこれて良かった☺️
    私は初めての出産でドキドキしてますが、お互い頑張りましょう❣️

• 9月14日
  • ソフィア

ソフィア

ホントそれです!!
    はじめての出産ドキドキですね!私は二人目ですが、今日まで一人目とは全く違ったので違う意味でドキドキです…お互い無事に出産し、元気なあかちゃんに早く会えますように😊

• 9月14日