コメント
おきちゃん
予定日16日です✨
それ、すっごい分かります‼︎笑
おきちゃん
予定日16日です✨
それ、すっごい分かります‼︎笑
「予定日」に関する質問
今日の検診で子宮口2cm、入院予定日が早まってまさかの長男の誕生日入院🥲 なんなら今日の内診の刺激で更に早まらないか不安😭😭 経産婦さん、子宮口2cmから陣痛までどのくらいかかりましたか、、? すでに張りと謎の腹痛腰…
10月14日予定日で、 今回の3人目は計画的に産みたいと思ってます。 10月5日に病院に行き出産予定にしてます。 上2人は自然分娩で、今回を計画にする罪悪感と怖さもあります。 同じような方、どうですか? バルーンや促…
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ソフィア
コメントありがとうございます!
本当ですか?!笑
これは何なんでしょう?痛すぎて思わず「あーっ(゜ロ゜;!!」て言ってしまうし、破水するんじゃないかと思いません?
予定日1日違いですね🎵私は切迫で入院までしてたのに今日まできました…早く元気に生まれてほしいですね。
おきちゃん
分かります💦
赤ちゃんに手でワサワサつつかれてるような..(笑)破水する‼︎って思います(><)
切迫だったんですね💦無事ここまでこれて良かった☺️
私は初めての出産でドキドキしてますが、お互い頑張りましょう❣️
ソフィア
ホントそれです!!
はじめての出産ドキドキですね!私は二人目ですが、今日まで一人目とは全く違ったので違う意味でドキドキです…お互い無事に出産し、元気なあかちゃんに早く会えますように😊