※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先程もアパートの件でご相談させて頂きました。また、ご質問なのですが…

先程もアパートの件でご相談させて頂きました。コメントして頂き、ありがとうございました。
また、ご質問なのですが、リッチは良いのですが、アパートのお隣がお寺でお墓があります。ちなみに私は怖がりな性格な為、正直、苦手です。でも、安く広いアパートなので、悩んでいます。

コメント

deleted user

ぶっちゃけ私だったら
住めないかもしれないです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。私も、住めそうにありません。同じ気持ちの方が居て安心しました。そのアパートは諦めます。
    ありがとうございました。

    • 9月14日