※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kia
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が階段から転落。病院で診察し、大事には至らず。心苦しく、申し訳ない気持ち。元気にしているが、おでこにたんこぶ、頬に青アザ。

今日8ヶ月の娘が二階の階段から転落しました。

すぐに泣き、嘔吐などもなく
病院に行きましたが大事には至らずです。
おでこに大きなたんこぶ、頬も少し青じんでいます😞

元気にはしていますが
自分の不注意でこうなってしまったことが心苦しくて娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです😞😞😞

コメント

かこ

大変でしたね。。
お子さん、無事でよかったです😌
とりあえずしばらくはまだ様子見ることが大事だと思うのでお子さんをよく観察してあげてくださいね😊

目がぱっちり

無事でよかったですね♡
私は1歳の時、近所の家の急な階段から上から下まで落ちました!
ですが、全く記憶もないですし今では笑い話になってます! (母が話に夢中で観てなかったみたいです)

ですが、眉毛がきちんと生えなくなりました🤣 経過みて平気そうなら大丈夫ですよ♪