※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

ベビーアルバムの購入先やおすすめ商品を教えてください。ブレた写真でもアルバムに入れるべきでしょうか?写真が増えて使えるのが少ない悩みです。

ベビーアルバムどこで買いましたか?
可愛いオススメのものあったら教えてくださいm(__)m

写真とったはいいものの、貯まる一方で、、
しかもブレてるのばかり、、
使えるの数枚しかなさそうです(*_*)涙
ブレててもアルバムに収めてますか?

コメント

のーと

ALBUSはいかがですか?選りすぐりの枚数で、毎月の記念になるのでいいですよ\( ˆoˆ )/

• あかりママ

あかりママ

数枚でもいけますか?
    ブレてばかりでほんとに泣けてきます(*_*)涙

• 9月14日
  • のーと

のーと

大丈夫です、毎月8枚まで無料です!
    ページ見開きなら11枚、片ページなら5枚でぴったり収まりますよ😊

• 9月14日
  • あかりママ

あかりママ

5枚すらまともなのない月があるんですが厳選してなるべくいいの探してみむす(>人<;)下手すぎですよね、、

• 9月14日
  • のーと

のーと

2枚選べたら、縦一列で収まりますよー!子どもは止まってくれないし撮るの難しいですよね😢

• 9月14日
  • あかりママ

あかりママ

なんか上の子の写真見返すと寝てばかりの生後二カ月くらいのときもブレててなんでだろうって感じです、、
    ちゃんとピンとあわせられてなかったのか、、私下手すぎます(>人<;)

• 9月14日