※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

友達とかには言いづらいけど、私は旦那が大好き😍💓!周りは旦那さんの愚痴…

友達とかには言いづらいけど、私は旦那が大好き😍💓!!周りは旦那さんの愚痴ばっかり😅💦

一緒に子育て頑張ってくれて、可愛がってくれて、しんどい時にはご飯作ってくれたり買ってきてくれる😢💕本当に良い旦那!結婚できて、この人の子どもを無事出産できて幸せ💑👶

約4年付き合って、入籍して一緒に住みはじめたらすぐに妊娠した✨赤ちゃんは仲良しな私たちのところに早く来たかったんだなぁ👼🎵

8歳差の旦那だけど、全然歳の差感じない✨毎日楽しくて幸せ😍💞

皆さんの旦那さん大好き話もぜひ聞きたいです!😊💕幸せ共有したいです💕

コメント

ゆママ

うちは一回り上の旦那ですが、たまにジェネレーションギャップがやってきます😂

  • みかん

    みかん

    確かに!たまに来ますね😂!
    カラオケの選曲とか、昔観てたテレビ番組とか!笑

    • 9月14日
mimika🧡

そんな思えて羨ましい😭💛

  • みかん

    みかん

    見た目がかっこいい旦那ではないですが、内面は最高に素敵な人です😊💕笑

    • 9月14日
deleted user

わかります〜♡
愚痴とかないです!!!

  • みかん

    みかん

    わかりますか😍💓
    愚痴どころか、仕事もしてるのにこんなに頑張ってくれてありがとうって感じです😭💓

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    稼いでくれてるので、それ以上に求めることはないです笑

    • 9月14日
  • みかん

    みかん

    お金稼いできてくれるから安心して子育て出来るんですよね😌💕笑

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金も稼いで、家のことしてとは言えないです!

    • 9月14日
deleted user

そぉ思えるなんて幸せですよね(❁´ω`❁)💕
私も旦那に出会えて幸せです❤️

  • みかん

    みかん

    はい!幸せです!😍笑
    お互い素敵な旦那さんと出会えて幸せですね😌💓

    • 9月14日
きゃん

私も4年付き合って同棲してすぐに子ども出来ました😊またにイラッとするけど子どものこと考えてくれたり荷物持ってくれたり体調に気を使ってくれてとってもいい旦那だと思います(笑)産まれてからどうなるのか分かりませんが(笑)

  • みかん

    みかん

    妊娠中から気をつかってくれるなら、きっと赤ちゃん産まれてからも大丈夫ですよ😌💓
    うちは娘が可愛すぎて2人して親ばかです😍笑

    • 9月14日
  • きゃん

    きゃん

    そうだといいのですが…(笑)
    でも、この間子ども用品を買いに行った時に「ママ…ママ…」って泣いている小さい子がいたので旦那と一緒に「ママどこかな?〜😊」って探してあげました(笑)きっと子どもが出来たらこんなふうになるのかな??とか思っちゃいました😊♡

    • 9月14日
  • みかん

    みかん

    小さい子に優しくできるなら大丈夫ですよ!自分の子はその何倍、何十倍も可愛いですよ!😍💕

    • 9月14日
  • きゃん

    きゃん

    そうですかね〜(笑)
    何だか恥ずかしいです(笑)

    • 9月14日
  • みかん

    みかん

    私自身が子ども苦手だったのに、変わりましたもん!✨
    赤ちゃんの存在って本当に神さまみたいです👼💕

    • 9月14日
なったん

めちゃわかります!💗
あたしも5歳差ですけど、毎日幸せです!
一昨日、旦那が飲み行って居て夜あんま一緒にいれなかったんですけど、昨日仕事から帰ってきたら、『昨日会えなかったから早く会いたかった〜!』って言ってきた旦那が可愛くて、、😜💓

  • みかん

    みかん

    わかります!旦那さん飲みに行ったりして夜いないと寂しいしつまんないですよね😂💓
    早く会いたかったなんて、素敵な旦那さんですね😍💕

    • 9月14日
Satsuki

私もたまにイラつくことありますが、
一番に子供の事考えてくれるし、
帝王切開だったのでいろいろ気遣ってくれるしいい人に出逢えたなぁと思ってます✨

  • みかん

    みかん

    私も緊急帝王切開でした!
    私が手術室から帰って来たら、安心したのか号泣してて貰い泣きしちゃいました😭💓
    いい人に出会えて幸せですね😊🎵

    • 9月14日
  • Satsuki

    Satsuki


    手術室から戻ってきたら、
    生んでくれてありがとうと言われて
    そんな事言ってもらえると思わなかったので
    泣いちゃいました😂

    たまにムカつきますが(笑)(笑)(笑)

    • 9月14日
  • みかん

    みかん

    素敵すぎますー😭💓
    うちは、縫合に時間かかってなかなか戻ってこなかったからかなり心配だったみたいです😅💦
    あー!良かったぁー!2人とも無事で良かったー!ってあんなに泣いてるところ見たの初めてでした😂笑

    • 9月14日
  • Satsuki

    Satsuki

    素敵な旦那様ですね☺️

    そうだったのですね😣
    大変でしたね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    お疲れ様でしたm(*_ _)m

    • 9月14日
  • みかん

    みかん

    お互い素敵な旦那様のこと大切にしていきましょうね😌

    • 9月14日
のび♡のん

私も旦那大好きです!
友人の彼の友達である旦那に会った時、旦那には彼女いたんですが、私この人と結婚するってなぜか思いました!そのすぐ後に彼女と別れたと人づてに聞いて、運命だと思いました!笑
もうすぐ付き合って10年ですが、仲良しです♡旦那が出張だと寂しくて寝れなくて、寝る前に子供と電話します!子供より私が電話楽しみにしてるくらいです!笑

  • みかん

    みかん

    仲間ですね😍💓笑
    そう思えるって、やっぱり運命ですね✨
    付き合って10年たっても仲良しなんて素敵です😍💕老後も手繋いで歩きたいです💑

    • 9月14日
  • のび♡のん

    のび♡のん

    はい、運命だと思ってます!笑
    大好き過ぎて友達にも仲良いよねーって言われます♡
    お互いこれからも仲良し夫婦でいましょうね♡

    • 9月14日
  • みかん

    みかん

    私は友だちの前だと恥ずかしくてキツく当たっちゃいます😂💦笑
    仲良し夫婦、仲良し家族目指して頑張ります💕

    • 9月14日
はるまんま

わたしも旦那だいすきです😍💓
付き合って5年 結婚して3年ですが、ほんとに子どもを可愛がってくれて毎日感謝でいっぱいです😭✨
仕事に対する姿勢も人として尊敬できるし、結婚してからこの人と結婚してよかったな〜って思う事がたくさんあります🙌🏻💕

ビールを飲みすぎるところがちょっとアレですが、、😅笑

  • みかん

    みかん

    旦那さん大好きな人のお話聞くと、こっちまで幸せになります😍💕

    うちもお酒飲みすぎると絡み方がちょっとウザイですが(笑)そんな所も可愛いです😂

    • 9月14日
deleted user

大好き!は今んとこ無くなりましたが…笑
絶大な安心感はありますよ( ´∀`)

  • みかん

    みかん

    安心感、大事ですよね!✨
    家族って安心できる存在であることが一番だと思います!💕

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良し拒否もするし、イラつくけど、この人なら大丈夫だと思えるので夫婦としてはなりたつかなーと思います😂
    デキ婚だしかなりのスピード婚ですが絶対前より幸せな気がします😌

    • 9月14日
  • みかん

    みかん

    そう思えるって素敵です💕
    お互い安心できる存在でいたいです😌

    • 9月14日
ぶらっくれでぃ

私も旦那さん大好きです( Ö )♡!

おっちょこちょいの甘えん坊で
しっかり者で頼りになります(;ω;)

何より思いやりがあって優しい😢!

これからもお互い
ラブラブ仲良し夫婦で
過ごしましょうね〜\( ˆoˆ )/♡

  • みかん

    みかん

    旦那さん大好きな方たくさんいて嬉しいです😢💕

    思いやりって大切ですよね😌

    いつまでもラブラブ仲良し夫婦でいたいですねー😍💕

    • 9月14日
まる

旦那さんのこと大好きな人いっぱいですね💗
私もとっても大好き💕です!!
本当に仕事も頑張ってくれるし、私のことも気遣ってくれる☺️犬も飼ってますが、普段の世話はおもに私なのですが、
出来るときは犬の世話、家事やってくれるし、スゴイなって尊敬します!!
結婚して一年はケンカもいっぱいしましたが、本当にお互い必要な存在だと思います^_^
いろいろ向き合って助け合って大切だなって、出会えて良かった♡って思えたら幸せですよね^_^

  • みかん

    みかん

    いっぱいいるみたいで嬉しいです😍💓助け合える存在って素敵ですね💓いつまでも幸せな家庭でいられるように、お互い思いやらないといけないですね😆💕

    • 9月14日