※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

先週心拍確認済の7w。次の病院までの不安が大きいです。出血はないが…不安な気持ちは私だけでしょうか。

現在7wです!先週心拍は確認出来ました!次は二週間後に来てくださいと言われたのですが、この期間が不安で不安で仕方ありません(´・ω・`)特に出血などがあったわけではないのですが、次の病院までの時間がこんなに不安なのは私だけでしょうか(T ^ T)ただでさえ心配性なので…(^_^;)

コメント

mc♡mama

わかりますわかります!
妊娠初期の1日ってすごく長いですよね(*_*)
次の検診が待ち遠しくて、それまで不安が仕方なかったです!
みんな一緒ですよ♡

ゆう

やっぱりそうですよね!!
検診まであと1週間もあるので毎日不安で( •̥́ ˍ •̀ू )そう思うのは赤ちゃんによくないのも分かっているのですが…待ち遠しすぎます♡♡

nimo

私も初期の頃は次の検診で心拍確認できるまで毎日不安でした>_<
胎動感じるようになるまでは自分では赤ちゃんの状態知れない分不安もつきものですよね。
胎動感じるようになれば毎日が楽しく赤ちゃん元気だな〜って思えるようになると思うのでそれまで不安もあると思いますががんばってください(*^^*)

r.s*mama

こんにちは( ´。•ω•。` )

私も1日1日が、長く毎日
不安で常にググったり
していました!!心音確認
できたなら、一安心ですね♪
赤ちゃんも頑張ってると
思うし我が子の生命力を
信じてあげましょう( *´꒳`*)੭⁾⁾
今は2週間おきですが1ヶ月
検診になるともーっと不安
になりますよー!!私は今
1ヶ月検診なので不安もあり
ますが我が子を信じてます♪
一緒に頑張りましょ(ू ੭•͈ω•͈)੭。

ゆう

nimoさん♡
ありがとうございます(T ^ T)
やっぱ皆さん不安だったんですね!なんだか安心しました♡
はやく胎動感じたいです\( ˆωˆ )/
ありがとうございます♡

ゆう

♥︎:maaさん♡
私も毎日何かしら検索してます(´・ω・`)
あまりネットで調べない方がいいのは分かってるけどいても立ってもいられないんですよね!
信じることが大事ですよね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
検診の日まで、あまり考えずに気楽に過ごしたいと思います♡
ありがとうございます♡

シャチ🐋

わかりますー。すごく分かります!!わたしは高温期からヒヤヒヤモヤモヤ。陽性出たらすぐに病院行きたくて、行ったらまだ見えないと言われ、またヒヤヒヤ。毎回妊娠するたびに命ってそれだけ大事なんだと実感します。

すごくお気持ちわかります?私も同じでした。1日1日がとても長くて不安で仕方なかったです?
お腹の赤ちゃんを信じて、声をかけながら診察日を待ちましょう?

Yuri

その気持ちわかります!!
初期でしたら胎動わからないし不安だらけですよね(>_<)
3ヶ月からわ4週に1回検診だったかな?もっと期間が空くので早く検診日にならないかなーと思っていました!
胎動がわかるようになれば不安より楽しみや愛しさが大きくなりました♪

ゆう

きなこちゃんさん♡
こんなに不安になったり嬉しくなったりするって、やっぱり命ってすごいですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾この気持ちは産まれてからも忘れないようにしたいです。

ゆう

yuzunoママさん♡
1日が本当に長いです(꒪⌓꒪)
つわりで仕事も休んで毎日家にいるから尚更…。また1センチにもなっていないけど、声をかけるって大事ですよね♡ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

ゆう

Yuriさん♡
やはり胎動がわかるようになる頃に皆さんやっと安心出来るんですね(*´ω`*)
2週間でもこんなに長く感じる私が1ヶ月なんて大丈夫かなぁ(笑)
胎動が待ち遠しいです♡♡