※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
お出かけ

今月末にディズニーに行く予定ですo(^o^)oはじめて子連れで行くので、こ…

今月末にディズニーに行く予定ですo(^o^)o

はじめて子連れで行くので、ここで先日質問させてもらい
いろいろアドバイスやご体験談をいただいて、
ランドにしようかと思ってました😊
が、これも回答くださった方が教えてくれましたが
ランドのベビーマインが今リニューアルの為
閉店してると知りました😑💦

子供用品みたかったのに。。。

こんなとき!
皆さんなら予定通りランド行きますか?!
変更してシーにしますか???
シーにも子供用品を扱ってるお店ありますよね!

シーのイベントはヴィランズなので、
子供は5ヶ月ながらこわいかも?
移動しやすいのはやっぱりランド?など
いろいろ考えましたが皆さんならどうしますか?!☺️

アトラクションは、乗れるものに乗れそうなら乗る感じ。
とにかく子供のディズニーデビュー記念に写真を撮りまくりたいです!
あとは美味しいもの食べられればOKです!(笑)

旦那ともめてます!!(笑)
皆さんのご意見聞かせてください🎶

ちなみに行く日は、ネットで見る限り今の所は晴で28度の予想💦暑そう😵(笑)
雨になってしまえば中止にします!
当日は近くのオフィシャルホテル予約してて
3日前までキャンセル可能なので天気で決めます!

コメント

ikumi

ベビーマインなくなっちゃいましたねー💦
私も下の子が1歳になったら行く予定だったので残念です(T0T)
でも ほかの店にも ベビー用品あるはずですよー!

トゥーンタウンの奥のお店にも ベビーコーナーができてるみたいですし☺

シーのショーは スピーカーの近くだと 音楽がちょっと怖めの音楽で 大音量になると思うので 見るなら少し遠くから、でもいいかもしれませんね☺

  • m@

    m@

    お返事ありがとうございます!

    ベビーマイン、、ショックです(><;)
    詳しくありがとうございます✨
    昨夜旦那と話し合い、結局予定通りランドにしようとなりました!

    晴れてくれますよーに!!
    楽しみたいとおもいます🎶

    • 9月15日
Satsuki

ベビーマインが無くても、
プーさんのお店にベビー用品売ってます😊
もしかしたらワールドバザールにもあるかもです!

シーにはマーメイドラグーンのキスザガールというクジラのお店にありますよ♥️🐳

私だったらランドに行きます~♥️
4ヶ月の時に息子と行きましたが、
ホーンテッドマンションやジャングルクルーズなど少しですが一緒に乗れました✨

ランドは2箇所にベビーセンターがあります!

  • Satsuki

    Satsuki


    トゥーンタウンには結構奥でなかなか見つけづらかったです!
    あとトゥモローランドの入口のところです!

    • 9月14日
  • m@

    m@

    お返事ありがとうございます!

    そしてベビーセンターやお店のことも教えてくださって嬉しいです😍
    4ヶ月でホーンテッドマンション、乗れたんですね?!^o^

    旦那と昨夜話し合って、結局予定通りランドになりました☺️
    楽しみたいとおもいます🎶

    • 9月15日
  • Satsuki

    Satsuki


    いえー♥️
    私が行った時はトゥーンタウンの
    ベビーセンターは旦那さんとかが平気でベビーセンターの中で寝てたりと結構常識ない方多かったです!
    トゥモローランドの方はそういった事は無かったです!!

    抱っこしながら乗りました!
    特に怖がりもしなくて泣かなかったので😳💞

    楽しんできてください~✩

    • 9月15日
  • m@

    m@

    そうなんですか??😵
    ベビーセンターで寝てるなんて、、夢の国なのに、(笑)
    やっぱりランドは、ベビーセンターが二箇所あるのでいいですよね〜

    ホーンテッドマンション、挑戦してみようかなぁ?!😍と思います!
    ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 9月15日
  • Satsuki

    Satsuki


    そうだったんです~😣
    ちょうどお昼ぐらいの時間帯に行ったら、混んでるのに寝てる人がいて
    車に戻れよって内心思ってました(`_´)

    シーは一ヶ所しかないですからね🙄
    二箇所あるのは大きいですね❁︎
    今、ディズニーデビューシールとかも出来たので楽しみですね😊
    ワンスも11月までなので是非✨🏰

    • 9月15日
  • m@

    m@

    ほんとですね!😵💦なぜここでって感じです(笑)

    シール貰って貼ってあげますー(o^^o)

    ワンスも終わっちゃうんですよね😑
    わたしあれ一回しか見てないので見納めしておきます👍🏻👍🏻
    いろいろ教えていただいてありがとうございます❤️

    • 9月15日
ピョコちゃん

私はシーの単パス持ちなのでシーしか分かりませんが旦那さんがお酒飲むならシーのほうが楽しいかなと思います✨あとシンドバッドストーリーは娘が5ヶ月くらいから大好きでよく乗っています😊その他、ダッフィーシェリーメイジェラトーニステラルーもシーのみなのでオススメです!ヴィランズも今日見てきましたがとっても素敵でしたよ〜👍

  • m@

    m@

    お返事ありがとうございます!

    写真も載せてくださって✨
    わーー!シー行きたーい!って思いました😀💕💕
    そうなんですよね!
    わたしジェラトーニ好きで❤️
    新しく出たステラ・ルーはうさぎちゃんで可愛いのでこどもに買ってあげたいなーって!
    昨夜旦那と話し合って予定通りランドになりましたが、次は絶対シーに行きます!!!(笑)

    • 9月15日