※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
家事・料理

フローリングの床掃除についてです。今まで掃除機+クイックルウェットシ…

フローリングの床掃除についてです。

今まで掃除機+クイックルウェットシート使ってたんですが、息子がハイハイでどこへでも付いてくるので、掃除中も足元をウロチョロしてます!
ウェットシートを使った直後をハイハイして、その手を口に入れてしまうのが心配で、なかなか拭き掃除が出来ません(>_<)
水拭きが安全だと思うんですが、ベタつきが取れない感じがして・・・(^◇^;)

皆さんは床拭きってどうされてますか?
ハイハイの赤ちゃんがいても安心な方法ってありますか?

コメント

❥ ❥ ❥

無印のアルカリ炭酸水クリーナーをシュッシュッして最近はお手拭きで床拭いてます(笑)

  • まひろ

    まひろ

    コメントありがとうございます!!

    アルカリ炭酸水クリーナーですか!!
    そんなのがあるんですね!!
    近々無印に行こうと思ってたので、見てきます(o˘◡˘o)

    • 9月14日
  • ❥ ❥ ❥

    ❥ ❥ ❥


    なんかモップも雑巾も汚い気がして、おそうじ用のウェットシートもいろんな成分が入ってそうで怖いですよね😭
    ぜひ見てみてください💓

    • 9月14日
  • まひろ

    まひろ

    そうなんです!!!!!
    なので、クイックルみたいに使い捨てがよくて・・・(^◇^;)
    在庫切れになってない事を願って、行ってきますヾ(*'∀`*)ノ

    • 9月14日
  • ❥ ❥ ❥

    ❥ ❥ ❥


    正直ウェットシートお金かかってるし、お手拭き勿体無いな〜と思ってたけどそんな変わらないですよね!!😭笑
    たぶんいつも売ってるのであると思います💓💓
    詰め替え用もあってめっちゃ重宝してます😂(笑)

    • 9月14日
  • まひろ

    まひろ

    詰め替え用もあるんですね!!
    それは有り難い(o˘◡˘o)
    無印行くの楽しみですーヾ(*'∀`*)ノ
    結構無印で色々購入されますか?

    • 9月14日