※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がリモコンを見るとテレビを見せろとグズるので、視聴時間は少ないけど見せすぎか悩んでいます。グズるのは普通でしょうか?

こんにちは!1歳2ヶ月の娘がいます(^^)
最近、テレビのリモコンを見るとテレビを見せろとグズるようになりました💦

1日の視聴時間は、いないいないばぁ、おかあさんといっしょを一本ずつくらいしか見てないんですが、こうやってグズるのは普通でしょうか?それとも見せすぎなんでしょうか?グズり方が凄いので最近はリモコン隠してます💦

コメント

ママリ

うちも家にいると見せろとグズリますよ💦
同じくリモコン隠してます笑。
1時間未満なら見せ過ぎってことないと思います😊

• ひか

ひか

やっぱり隠しますよね 笑
    1時間未満を心掛けてみます(^^)!
    それ以上はなるべくごまかしながら頑張ろうと思います✨ありがとうございました!

• 9月15日
○pangram○

テレビ少しでも家庭で見せてると、やっぱりそうなって来ると思います!
普通かと(*^▽^*)

うちは家ではテレビ見せてないので、テレビぐずりが無いので楽です笑笑

• ひか

ひか

そうですよねー💦
    でもテレビ全くナシはナカナカ難しく・・テレビぐずりなくていいですねー💦

• 9月15日