※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

近々宮崎県に旅行に行きます!。宮崎県内で1歳の子供と一緒に遊びやすい…

近々宮崎県に旅行に行きます!♡
宮崎県内で1歳の子供と一緒に遊びやすい場所、飲食店やホテルがあれば教えてください😌✨

コメント

かおり

青島、高千穂峡、日南とかおすすめです!

• みかん

みかん

ありがとうございます!調べてみます♡

• 9月15日
ママリ

やっぱりホテルはシェラトンですかね(´・ω・`)💓託児施設があったりしてのんびりできると思います。
子連れ優先ならRinRinという飲食店が人気みたいです!地元のママさん達でいっぱいです😳

• みかん

みかん

シェラトン見てました!すごく良さそうなホテルですね✨
    お店の名前ありがとうございます♡調べてみます!😆

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

あとは行ったことありませんがガーデンテラス宮崎も良いな〜って思います😊💕
    フェニックス自然動物園では像と記念写真もとれますよ🐘地味な動物園ですがね😂

• 9月15日
ちょこれーと99

青島、良いですよー!
今はまだビーチパークなどもやってて、のんびり過ごせます!
徒歩圏内にホテルなどもあるし温泉もあるし♡
先日私も夕方から子供と気分転換に行って来ましたー

市街地のアートセンターなども、小さい子連れて遊びに行くと、結構まったりと過ごせます。

シェラトンもオススメです!!
近くに動物園やフローランテ宮崎などもあり、一歳のころ連れて行ってましたー

すにゅーぴぃ

飲食店ならRINRINがオススメですよ!