※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
家族・旦那

旦那が泊まりで飲みに行く事を許せる方いますか?旦那は月1回飲み行くか…

旦那が泊まりで飲みに行く事を
許せる方いますか?

旦那は月1回飲み行くか行かないかですが
地元が今住んでるところから
2時間くらいかかる為
飲む時は車で寝たりして
次の日仕事して帰って来ます。

私的にはいつも仕事頑張ってるし
月1くらい羽伸ばしてもいいよと
思ってますが不安は不安です😥
でもそこは信用問題だから疑わずに
気持ちよく送り出しています!
例えキャバクラ行こうが
連絡先交換して来なかったらいいかなと(;_;)

甘いですかね?
こんな考えじゃ浮気されちゃいますか?

ちなみに旦那は
仕事もよくしてお金もそこそこ稼いでくれて
家事育児もめちゃくちゃ手伝ってくれます。
そして、仏様のように優しい人です😊


なので信用してるのですが、、
甘いのかなあと心配になって来ました(;_;)

コメント

うめぼし

私も田舎に住んでいるため、旦那が飲みに行くときは泊まりになります。
私は旦那がいない方が楽なので、泊まっておいでー🎶と送り出します笑
キャバクラ行っても私が知らなければいいやーと思います。でも、もし浮気したら娘には一生会えないねと脅しています😁

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    あ!一緒です笑

    私もうまくやってくれって感じだし
    浮気したら即離婚とも話しています(`_´)ゞ

    • 9月14日
deleted user

月一でしたら、いいかなぁって思いますが、月一でも、やっぱり心配は心配。だと伝えておきますね(^^)

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    やはりそうですよね(;_;)
    飲んでる時は連絡も特に取らないので
    心配になります😭😭

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伝えておくだけでも、もしかしたらご主人も心配されて嬉しいとか思うかもですよ♡

    • 9月14日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    伝えてみます😭😭

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月14日
deleted user

月1なら全然いいかなーと
思います!男って大体は
居酒屋の後はキャバクラなど
行かれると思います 😅
信用するしかないです!!

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そーですよね笑
    なのに一生懸命キャバクラ
    行ってないって言うから
    しつこく聞くのもだるかったし
    そうなんだと流しましたw

    もう信用問題ですよね(;_;)

    • 9月14日
    h a n a ☺︎

その人の性格と、日頃の行いによります(笑)

家事育児に協力的な旦那なら、月1くらい息抜きしといでー!♡ってなりますが
普段何も協力しないクセに泊まりで飲みなんて言われたら、行って2度と戻ってくんなよこのボケ!三┏( ^o^)┛
ってなります(笑)

うちの旦那は浮気の心配もないし、私より家事やってくれてるので、そろそろ飲みいけば?朝まで飲んできてもいいよ?😢✨って私からしつこく言ってますw

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    ですよね(;_;)

    やはり、日頃の行いですよね👏

    • 9月14日
ゆあmama

私の旦那は週に一回実家に帰ってますよ🤣
マザコンなので🤣笑

旦那と私の場合キャバクラ禁止でしたが内緒で行ってました。
仕事も育児も協力的だなんて素敵な旦那様ですね❤甘くないと思いますよ!信頼するってとてもいい事だと思います☆

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    ありがとうございます🙇‍♀️
    私には勿体無い人なんです(;_;)

    なら、このまま
    泊まりオッケーにしときます🙆

    • 9月14日
deleted user

月に一回なら許します✨
普段頑張ってくれてる人なら笑顔で送り出します✨

頻繁に飲み会ある人なら無しですが💔

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    頻繁は嫌ですよね(;_;)

    私も回数増えるなら
    ちょっと、、と言っちゃいそうです💔

    • 9月14日
Y

うちも普段優しく育児家事すごい協力的なんで地元遠くて滅多に飲みにも行かないので地元帰った時は思いっきり羽伸ばしといで〜〜って感じです❤️
不安な時はありますけど、子供溺愛してるしそこは信用してます😊😊

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    やっぱりそうですよね(;_;)

    同じ方がいらして良かったです(;_;)

    • 9月14日
涼ママ♡

うちも同じかんじです。
月1朝帰りOK。キャバも付き合いなら仕方ない。ただ連絡交換は嫌。と。
浮気の心配勿論ありますが…旦那には「信じてるからね。信じてるからこそ裏切ったら即アウトだよ。」とは結婚の時に伝えてあります。

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    一緒です😭

    私も浮気したら即離婚で
    慰謝料、養育費ぶんどります!

    • 9月14日