※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama+°♪
妊娠・出産

射精の場所で性別を変える方法を意識したことがありますか?

以前に、手前で射精すると女の子の確率、奥で射精すると男の子の確率が高くなると聞いたことがあり、
今回女の子の希望もあり、主人には浅めにしてもらいました。笑

同じような感じで、意識した方いらっしゃいますか?性別はどうでしたか?

コメント

あや

うちは2人とも女の子ですが、がっつり奥でしたし私も毎回イってます😂

ただ、子供が欲しくて週3くらいで仲良ししてたので、主人の精液は常に薄かったと思います🤔

私の周りでは、あれで妊娠したの⁉︎って1発命中だった子は男の子で、行為回数が多い子は女の子って感じです(´ω`)

退会ユーザー

確かに、あれで妊娠したの?って人は
    男の子率高いです笑

• 9月14日
  • y.h.mama+°♪

y.h.mama+°♪

そうなんですね‼︎
    イケるなんて羨ましい…笑

確かに息子は、排卵日当日で1発命中な感じでした!
    私も今回は2人目が欲しいと思って、週3位頑張ったのでどうかなーと期待です!笑

• 9月14日
so❤︎mam

1人目は女の子がよかったので試しましたよ。
でも男の子でした。
浅めだったのか怪しいもんです笑😒

ただ、うちは排卵日も外さなかったので参考にはならないかも。結局希望としては女の子だけど、狙ってできなかったら嫌だったので。

つぎは男の子希望なので、奥でがんばってもらいます。

y.h.mama+°♪

そうなんですね…
    息子は排卵日当日で、確か奥でした!

今回は皆さんの言うように、排卵日前後週3位でしていた気がしますが、どうでしょう…

so❤︎mamさんもご主人と協力して、希望が叶うといいですね😊

• 9月14日

1週間毎日営み、1日に2回の時もあり、おまけにイきまくり奥で射精しました

絶対男の子と思ったら、女の子でした

びっくりですw

y.h.mama+°♪

すごい!!
    イキまくりとか…私イったことないので羨ましいです。笑

女の子のときは頻度が関係するんですかね。
    今回は排卵日前後で何度かした記憶があるのですが…

• 9月14日

退会ユーザー

旦那が夜の営みに積極的で、
    毎度手をかけてしてくれるんです笑
    男ってイかせる事がかっこいいって思ってるとこありますしww

コメント読んでるとその傾向が高いようなきがします!

女がイクと男の子とか、そう言うのは
    ただの迷信ですねw笑

• 9月14日
GKO

上の方も書いてらっしゃいますが、私も射精位置より頻度が多いか少ないかで性別変わったような気がします。

上の娘の時はまだ新婚で頻繁に機会がありましたが、今お腹にいる子の時は上の子いるからなかなか出来ず、旅行の時久しぶりにしたらドンピシャで妊娠して男の子です😂笑

濃度とか関係あるんですかね?

y.h.mama+°♪

私も息子のときは、特に子どもを授かるつもりはなく妊娠しました😂

なんか皆さんの回答をみていると、頻度や濃度が関係しそうな気がしますよね。

• 9月14日
ゆあ。

上の方たちが書いていらっしゃるのを読んで、妙になるほどと納得してしまいました(笑)

私は旦那と付き合っていた時から会えばする、1日一緒にいたら2回しちゃうなど頻度がかなり高く( ´・ω・`)
一人目女の子でした(笑)
そして今も、一人目が亡くなってしまったこともあり赤ちゃんがより一層欲しくなり毎晩旦那に迫っていたら妊娠し、また女の子です(笑)

ちなみに妹は「え?私あれで妊娠したの?」と言っていて男の子でした😂