※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mary
妊活

生理が遅れているため、妊娠検査薬を買いに行くか迷っています。アドバイスをお願いします。

生理周期30日目、いつも24日周期なので遅れているように感じますが、基礎体温を見るとガタガタだし、排卵が予定より1週間ほど遅かったのかな?と思っていたところ、
昨夜から微熱、吐き気、白っぽいおりものがあり、、

生理が来たら不妊治療の相談に行こうと思っていた矢先なので、もう1週間くらい様子を見た方が良いかなと思いつつ、妊娠検査薬を買いに行こうか悩んでいます。
みなさんの意見を聞かせてください(ノ∀`*)

コメント

二層になってないので排卵してないように見えます💦

• mary

mary

コメントありがとうございます!
    なるほど、基礎体温をつけ始めてまだ3ヶ月目なのですが、今までも二層になっていませんでした。
    排卵検査薬とか、病院にかかった方が良さそうですね。

• 9月14日
めーちゃん

私は現在D31ですが、排卵されていません。
基本的に基礎体温は低温期、高温期に分かれていましたが、今周期だけずっと低温期が続き、気になって受診しました。無排卵が怖かったので…。
恐らくmaryさんも排卵されていないと思いますので、基礎体温が3ヶ月分あれば病院へ一度見てもらった方が良いかも知れません。

• mary

mary

コメントありがとうございます。
    無排卵、怖いですね、、
    数年前 血液検査をした際、FSHの数値が高いと言われた事があります。タイムリミットが近いかもしれません…早めに病院に行ってきます。

• 9月14日