※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

あ~イライラ!旦那は24時間勤務だから2日に1回は家にいるけど、朝帰っ…

あ~イライラ!旦那は24時間勤務だから2日に1回は家にいるけど、朝帰って来たらそのまま2階に上がり ゲーム 、、、。 昼食食べに降りてきて 3ヶ月の子がグズグズしてる中 携帯触りなが食べてる、、、。 私食べれずずっとあやしてるのに、食べたら 即またゲームしに上がるし、、、。
はぁ、、、。 あなた仕事の時24時間1人で3人みてるのに、、、。たまにはゆっくり食べたいよm(__)m

コメント

ちぃ

本当イライラしますよね(ㆀ˘・з・˘)
うちも同じです‼︎
あ-疲れたって言ってご飯食べて何も気にせずビール飲んで寝て見てて蹴りたくなります(。-_-。)
家でいる、子供と一緒
楽じゃないし!!って感じです。

• ミッキー

ミッキー

仲間ですね~m(__)mそう、同じくビール飲んでテレビ見て、、、。 気づいたら寝ていたり^_^;

• 9月14日
  • ちぃ

ちぃ

そうそう‼︎
    抱っこしてあやしてくれたらいいのにテレビ見ながらただ抱っこ。
    泣いたら俺ではダメみたいとニコニコしながら渡してきます(ㆀ˘・з・˘)
    もう私は期待しない事にしました‼︎
    父親ではなく同居人として見てます(。-_-。)

• 9月14日

私なら旦那が食べ終わった瞬間
赤ちゃんを無理矢理にでも渡しますね。
それで何か言われたら
私がご飯食べる時ぐらい見とけ。
って言いますね~😊

• ミッキー

ミッキー

不機嫌になると後後めんどくさくて、、、。 俺明け(仕事明け)やで?とか言われて 明けやからなんかん!とか昔は喧嘩してたんですがもう疲れてm(__)m
    しかも う○こ してるから お風呂入れて!と言うと 待って! 漏れて背中まで来てるから今すぐ! 待ってって言ってるやんとキレだし、、、。後何分?と聞くと 15分! って、、、。 呆れて私が入れてると降りてきて もう入れてるん? と言いながらまたゲームしに上がるので 文句言うと 途中で終われへんから言ってんねんやろ! と逆キレされ、、、

• 9月14日

退会ユーザー

ゲーム捨てたくなりますね( ‘-^ )b
    旦那様の教育から始めないといけませんね…

• 9月14日
ミッキー

ホントに、、、。m(__)m そのくせ 小学生の娘たちには 言われたらすぐしろ! 早せー! とキレてるくせに、、、。
いないもんと思うしかないですよね(^_^;)

そんなこと言っても何も響きませんね😅
ミッキーさんの代わりに、
お前の子やろ?手伝え!
って怒りたいです…笑

• ミッキー

ミッキー

あ~言ってほしい~(>_<)
    でも聞いてもらえてスッキリしました(笑)

• 9月14日
里織

帰宅→部屋→ゲーム→飯&スマホ→ゲーム
生活サイクル中学生みたい。それか実家暮らしの息子?ご飯だって誰が用意してるか分かってるのかな、当たり前だと思ってるの?って、人様の旦那さんに対して思ってしまいました。すみません🙏💦

私は一度、ゲーム機破壊しました。笑

• ミッキー

ミッキー

ホントに、、、。夜0時頃下の子の授乳で起きたら部屋の電気がついているで見に行くと パソコンゲームしなが、片手には携帯で漫画を読んでいました(+_+)
    先日お昼に ラーメンもう作るで~ と言うと うん、、、。と聞いているのか聞いていないのか微妙な返事が、、、。 出来たよ!と言うと え?まだムリやし!と言われて イヤイヤさっき 返事したやん!と言うと 聞いてないし!と(笑) 15分後伸びたラーメン食べてはりました(笑)

• 9月14日
  • 里織

里織

うちもあります、それ!
    それ初耳だし!って顔されるけど、いやあなた返事してたじゃん!ってなります。笑

うちはスマホ取り上げちゃいます。
    食事中に触るの禁止!それが直らないなら、スマホ触る時間決めるからね!と言ってます。情けないけれど…子供かよ!ってツッコミたくなります。

これも育ってきた環境の違いなんですかね。笑

• 9月14日
  • ミッキー

ミッキー

取り上げれるの羨ましいです(+_+) 昔は優しかったのに 最近はすぐ 不機嫌になったり 逆ギレしたりするので、、、。
    育った環境の違いですよね、、、。

• 9月14日