※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

最近、子供が私に後追いして泣いたり、抱っこを求めることが増えてきました。私をお母さんと認識し始めているのでしょうか?

最近、少し機嫌が悪い時は私が見えなくなるとグズグズし始めます。それからハイハイで追いかけ回してくるような感じで泣くのですが、これが後追いですか?
一緒にいても、やたら私の膝に乗りたがり、抱っこを要求してきたり・・・もう私をお母さんと認識し始めてくれてるんでしょうか😂?

コメント

マンホール

それが後追いですね(❁´ω`❁)
可愛いけど家事もトイレに行くにも大変ですよね(笑)

• みみ

みみ

これがそうなんですね!
    その状態になると、ギャン泣きなんで本当、何もできないです😅可愛いけど・・・ちょっと待って〜😂って感じです‪( ´~` )‬

• 9月14日
おのママ

後追いですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋うちも、最近は泣きはしませんが、後は付いてきます( ੭•͈ω•͈)੭可愛いですが今のうちだと思って微笑ましく見ています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
男の子だと、学生の時の反抗期が怖いので😅

• みみ

みみ

付いてくるの可愛いですよね(^^)うちも男の子なので、思春期こわいです😅酷いマザコンも困りますけどね、、どっちか取るなら、思春期を乗り越えるしかないと思って頑張ります😂

• 9月14日