※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

内診後に出血があり、その後茶色のおりものが続いている状況です。同様の経験をされた方いますか?

ついに日付変わって本日予定日です!

土曜日に検診だったのですが、内診で子宮口開いてないと言われました(´・・`)
その内診の際にグリグリされたのかはよくわからないのですが、出血しました💦

出血続くようなら連絡くださいと、その日はナプキンあてて帰ったのですがすぐに止まったようでした。

でも、次の日から茶色の血がおりものシートに付きます…量は少しですが。
今内診から3日くらい経ってますが、その時出し切れなかった血液がまだ時間差で出てるんですかね?だから茶色なのかと(´・・`)💦

おしるしはドロッとした感じと聞いてるので、それとは違うかなーと思ってますが、同じような経験された方いらっしゃいますかー?

コメント

とりこ

入院しないで済むといいですね❗

安静、頑張ってください💡

とりこ

すみません💦
なんだか、間違って送信してしまいましたm(__)m

• ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

いえいえ、コメントありがとうございました(^-^)
    今日無事に産まれました♡

• 8月6日
pinoママ

私も36週の内診で初めてグリグリされて、痛くてびっくりしました!
その日の夜パンツが少し茶色くなってて、次の日は、おりものと混じって茶色いのが出てて、3日目は止まりました。
でも、予定日の日だったら、刺激されたってことなんですかね…?
ネットで調べたら、内診のあとの出血とおしるし勘違いしないようにとは書いてありました!

• ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

ゆかりʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり内診の後は茶色の出血がある方いらっしゃるんですね!

私は結局おしるしかどうかわからなかったんですが、予定日の8/5に陣痛きて今日出産しました(•ө•)♡
    我が子かわいいです🎶

• 8月6日
とりこ

間違いな返信に、
ご丁寧にコメントありがとうございます❗

そして、
おめでとうございます✨
お疲れ様でした😆

母子共に健康で何よりでした🎵

これからもっとかわいい我が子の姿が見れますよ☺

正直、これからが大変ですが、お互い育児頑張りましょう👋

しばらくは、無理せずに体休めてくださいね😊

pinoママ

おめでとうございます✨
おしるしだったんですね😊
お疲れ様でした✨
私も今日で38週になったので、そろそろ本当に心の準備しておきます(>_<)

今胎動が激しくて寝れてないです😅