※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐚𓂃𓈒𓏸
ココロ・悩み

初マタの方が12月に出産予定です。最近夫がiQOSを買い、隠していることに不満を感じています。話し合いが必要です。

12月出産予定の初マタです💭
愚痴らせてください。
旦那は、昔タバコを吸ってて辞めたそうです
先週の日曜日、仕事のカバンから白いポータブル充電器みたいなやつを出してて、それを見た瞬間になぜかiQOSみたいだなーって思ってました。
そして、昨日作業着のポケットを確認した所iQOSの機械じゃないタバコの部分の箱を見つけました。
何も言わず、黙っていました
そして、今日ゴミ袋を見たらiQOSの説明書を発見しました。
気づいてないとでも思ってるのでしょうか。
しかも、買ったのは最近です。
二人の生活でギリギリの時だってあるのに、機械だけで1万超えるiQOSを買って、それを嫁にも報告しないってどんな根性してるのでしょうか。
私の前では吸ってませんが、正直前にタバコが嫌いだとお互い話してたのに、意味がわかりません。
私の心が狭い事は充分分かっています。
でも、一言くれても良かったと思いませんか?

コメント

m@nmls

旦那さんは前にタバコ嫌いと言ってしまったがために、言いにくかったのでしょうかね😅
本当は吸いたい人なのかな?
お金に余裕がないのに、ということなら私も何か言ってほしいと思うと思います(>_<)

  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    やっぱりそーなんですかね😥
    せめて一言欲しかったなって😂

    • 9月14日
さっちゃん

無断で買ってたのがわかったら
わたしなら直接怒ってしまうと思います😢

これから赤ちゃんが産まれるのに
タバコも嫌ですし、何より高いので⤵︎

一言言ってくれれば違うとは思いますが⚡︎

  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    昨日からイライラヤバめですw
    妊娠してる時に買ってるのが許せなくて😥
    一言くらい欲しかったです😂

    • 9月14日
ママリ

嫌ですね(^-^;
まして妊娠中ですし、、お子さんの出産を機にやめてもらいたいですよね!

  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    やっぱりそーですよね😂
    妊娠中に買ったのがどーしても許せなくて😂

    • 9月14日
あかさん

狭くないと思いますよ‼︎
一言どころか相談しなかったことに私なら激怒してます‼︎
iQOSでも害が全くないわけではないと使っている友達に聞きましたよ😩

  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    良かったです😂
    せめて言ってほしいですよね😥
    iQOSでも、ニコチンは入ってますし普通に害ありますもんね😢

    • 9月14日
れれ

全然狭くないですよ((T-T))♡
私も怒ると思います!
機械も高いしタバコ自体も高いし、
普通のタバコより身体を悪くするそうなので…
なんでわざわざ高くて、身体悪くする方にしたの!ってなります。(´・・`)

  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    良かったです😂
    抑えようと思っていても、見つけた時のことを思い出してしまうと、イライラしてしまって😂
    ですよね!
    普通に機械だけでも高いですし、ニコチンは入ってるので、害は十分にありますもんね😥

    • 9月14日
  • れれ

    れれ


    抑えようと思っても見つけた時イライラするの、すごーく分かります😂!
    見る度イライラしたり気になると思うので言っちゃいましょ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 9月14日
  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    分かりますよね😂
    そうします😂

    • 9月14日
ずー

一言報告するだけなのに…って思いますね