※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ0428
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子です。ベビーカーでお散歩行くべきでしょうか?暑いし、機嫌を伺って行けず、家事もあります。

3ヶ月の男の子です。
みなさん、ベビーカーでお散歩いってますか?
暑いし、子供の機嫌を伺って行かなくちゃだし、家事もあり全然行けてません。
行かないとよくないんですかね?

コメント

miyabi-ss

毎日暑いですよね(^_^;)
行けそうなときは朝夕のあまり暑くない時間帯に行けばいいと思いますが、無理に行かなくても良いと思いますよ(^^)

あと1ヶ月もすればもっと過ごしやすい日も増えるだろうし…暑い季節、頑張って乗り切って下さいね(^^)/

すまいる☺️

私はここ1週間くらいとても暑いので行ってないですよ、その前からも買い物で出たりはありましたがあまりお散歩は行ってません。万が一子どもが熱中症になったら大変なので😓行かないと駄目ってわけではないと思うので外の気温や子どもの機嫌を見ながらで大丈夫だと思います!

アイアイ🍌

ベビーカー暑いので、抱っこひもに冷却剤入れて、出てますがそれでも夕方です😅手短に。

散歩行けない日は、ベランダ出たりしてます。

タキコ

私も家事とかもあり、中々お散歩に出掛けタイミングが掴めず、行っていませんよ(*^_^*)

週末に主人と買い物などで出掛けるので、その時がお散歩代わりになっています!

私も同じ3ヶ月の娘を育ています!毎日暑いですが、お互いにがんばりましょう٩꒰。•◡•。꒱۶