※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

10w4dの初マタです。健診で元気な姿を確認しました。エンジェルサウンズ購入を検討中で、感想を教えてほしいです。

10w4dの初マタです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
初投稿ですが毎日ママリみて参考にさせてもらってます(*´∀`*)

さっき2週間ぶりに健診に行って元気な姿を見てきました♡

9週の壁とかよく見かけて、エコーで先生の第一声が何かビクビクしてたけど、大きさも順調、ムニムニ動いてて可愛かった(*ˊૢᵕˋૢ*)

エンジェルサウンズを購入しようか旦那と相談してるんですけど、買った方、買ってよかったですか??
結構お値段するし、でも胎動わかるまでの2ヵ月くらいしか使わないんだよなーって思うと決断できず…

でも今はまだ実感ないので、心音聞ければ安心できるし旦那も実感沸くかなと思って悩んでるので、ぜひ感想教えてください(*´∀`*)

コメント

いと

こんにちは🌞わたしも欲しくて悩んでるんですが、買った子に聞いたら他の雑音がひどくて見つけられずジェルを塗って当てるんですが、お腹が冷えただけだったと聞いて買えずにいます😭💦

• りんご

りんご

10週同じですね♡
    やっぱ最初ら見つけづらいんですかね😭
    お腹冷えると聞くと余計悩みますね(;´・ω・)
    どーしよー(๑´Д`ก)

• 9月14日
食べ始めたら止まらない😋

私は友達からお下がりでいただいて使ってました!
心音聞こえた時感動しましたぁ✨
けど、なかなか心音を拾えない時は不安を煽るだけで💦
胎動分かるようになってからも、今日はあんまり動いてない??って心配になった時に使ってました。同じくなかなか心音を拾えなくて不安が大きくなることも💦

第二子を授かった今、また使うつもりです。
上の子にも聞かせてあげられるかなぁと😄

• りんご

りんご

聞こえたときはやっぱ感動しますか(๑✪ω✪๑)
    たしかに聞こえなかったら逆にパニクりそう😅😅

善し悪しですねー(。-`ω´-)ンー
    でも使用した感想聞けてよかったです♡参考にします٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月14日