※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

生理で泣いてしまうことが辛い。赤ちゃんが欲しい気持ち。

また今月もリセット。
なんとかタイミングで頑張りたい。
最近は生理くるたび泣いてしまう。
赤ちゃんきてくれるかのかな…
質問じゃなくてすみません。

コメント

ママりん

きっと赤ちゃんきてくれますよー😊
私も妊活中なので明確なアドバイスができず申し訳ないのですが💦
ゆっくりマイペースにいきましょ♡

• みんみん

みんみん

ありがとうございます!
    いちいち落ち込んじゃいけないって
    思いながらもきちゃうと沈みます(;_;)
    焦りは禁物ですよね、頑張りましょう♡

• 9月14日
まなみん

わかりますわかります!
私も今まさに同じ気持ちです。
本当に本当に辛いですよね。

友達の出産報告とかも、素直に喜べない自分も嫌で。。

来てくれないのかなって思いますよね。私はもう、一回忘れようかなと思っています...

• みんみん

みんみん

不妊で通院し始めてから
    毎月の落ち込み方がひどくなりました。
    通院してるのに、タイミング指導受けてるのに何で?て、、
    私も今回通院やめようかと思ってます!

• 9月14日
さくら🍯

私も2年タイミングで頑張りました!
初めは多嚢胞でしたが、いつの間にかなくなっていてただの原因不明の不妊症でした。
「いつかできればいいじゃん」と言っていた夫もやっと焦り始め、自分たちではもう無理かなと思い夫婦で不妊専門の病院へ説明会へ行き次の月から通院する事を決め、その前に最後に頑張ろうという事でタイミング関係なく仲良しの回数を増やしたら初めて妊娠できました。
私たちの場合は夫婦でやっと同じ方向を向けて夫が頑張ってくれた事で授かれたと思います。
どんなに望んでも授かれなかったり、望んでなくても授かったり、世の中本当に不公平ですよね。。
でも私は何があっても望む限り諦めない心が大事だと思います。
乱文長文ごめんなさい。ご夫婦で旅行やお出かけなどたくさんリフレッシュして、また次も頑張りましょう☺️

• みんみん

みんみん

2年タイミング法で頑張られたんですね!
    私なんてまだまだだなぁと思いました😥
    諦めたら妊娠できたとか、ほんとによく聞くので、ちょっと通院やめようかと考えてます。少し疲れてしまって…
    何か楽しいことしてリフレッシュしたいと思います♪ありがとうございます!

• 9月14日

私も自然妊娠にこだわって2年頑張りました!
2年たってできず、不妊検査しました。
私には原因はなかったですが、卵菅造影して今回できひんかったら諦めようと思って最後のチャンスにかけました。
排卵日の2日前にして、前日当日できなかったので諦めたのですがそのときにできてました!

それまでは生理来る度にトイレで泣いてを毎月繰り返してましたが、早く早く!のストレスも少なからずあるのかなぁーと思いました。

周りにも、もういいや~と思ったらすぐできた、卵菅造影したらすぐできたって言うのをずっと聞いていたのでやっぱりそうなのかなーと思いました♪

がっかりしてしまう気持ちもすごくわかります😢

みんみんさんに早く赤ちゃんきますように♪♪

• みんみん

みんみん

妊娠おめでとうございます!
    卵管造影して2周期目なので、仲良しも頑張って期待していたんですけどね。その分がっかり感がすごいです💦笑
    ちょっと通院お休みして、気楽に過ごしてみようかなって思います🌟
    ありがとうございます♪

• 9月14日
トマト株式会社

妊活歴同じくらいです!
無排卵月経だったのでここ二周期は、病院でタイミング法を受け頑張ってます✨

一周期で妊娠した友達もいたので、すぐできると思ってたのですがなかなかですね💦
でも、まだ5ヶ月!!早く赤ちゃん欲しいですねーーーー(*^ω^*)でも、そんなに焦らなくても来てくれますよ🎶信じましょう(o^^o)✨

• みんみん

みんみん

同じくらいなんですね!
    通院してる分、焦りが出ちゃうんですね💦ゆっくり赤ちゃん来てくれるの待ちます💗頑張りましょ♪

• 9月14日

同じく今日リセットしました…😣
病院に通うのも何もかも疲れちゃいました…😢

• みんみん

みんみん

精神的に疲れちゃいますよね〜😢
    通院してまだ2ヶ月なのに
    すごく長く感じてます💔
    この際やめてみようかなって!

• 9月14日
❁hana❁

痛いほどよく分かります!!!

私、本当に妊娠できる日来るのかな…
って思っちゃいますよね😣

来年中には1人目産みたいので、早く妊娠したいです😭💦

一緒に頑張りましょう❤️

• みんみん

みんみん

分かっていただけて嬉しいです😭✨
    私も来年にはって思ってるので
    めちゃくちゃ待ち望んでます!!
    頑張りましょ〜💗

• 9月14日
ちはるさん

私も数日前にリセットしました。妊活歴2年。タイミング→体外受精→顕微授精とステップアップしましたが上手くいかず。一旦諦めて治療をやめた時に奇跡的に自然妊娠しましたが流産しました。流産後は妊娠しやすいからという先生の言葉を信じてタイミングから再チャレンジして4ヶ月目。病院にも通って排卵検査薬も使ってタイミングしっかり取ってるのに何で?って私も落ち込み、ダメだと思いながらも旦那さんの前で大泣きしてしまいました。リセットした時は本当に辛いです。残念で悲しい気持ちでいっぱいですが、正直日にちが経つにつれて、次また頑張ろうと気持ちの切り替えが出来てきたように思います。すごく難しいことだと思いますが、今は気分転換になるようなことをしてリフレッシュして、次に赤ちゃんが来てくれるように体の調子を整えましょう。生理もそのための準備だと私は思うようにしました。綺麗事かもしれませんが。

• みんみん

みんみん

辛い治療されたんですね。
    ほんとにリセットした日は落ち込み度がすごいですよね。
    2日、3日経つにつれて和らぎますが毎回辛いです。
    生理も赤ちゃんを迎えるための準備、そうですよね!前向きに楽に頑張りたいです♡ありがとうございます!

• 9月14日
いちご

私もまさにそうです!!
辛いですよね。
検索しては一喜一憂して、少しの体の変化に敏感になったり、そんな自分に嫌気がさしてます。
ゆっくり一緒に頑張りましょー💓

• みんみん

みんみん

もうほんと、一喜一憂うんざりですよね。
    体温下がった瞬間のがっかり感といったら、、
    楽しいことして頑張りましょうね💗!

• 9月14日