コメント
まっこ
長女を妊娠中、よく『何か男の子っぽい❗』と家族から言われてました。
…でも1度も男の子産まれることはなく、三姉妹となりました(笑)
退会ユーザー
女の子って周りから言われてましたが男の子でした😊
私も女の子しか自分から生まれないと思ってました(笑)
-
love1011
女の子って言われてたけど、男の子だったんですね?
周りからの予言って当たらない事もあるんですねぇ(^^)- 9月14日
ザト
はい!1人目産むまでは女の子を産みそうと言われてましたが男の子で、2人目は表情とお腹の出方で男の子だろうと言われていて、女の子でした💦
ぴっぴ
2人目の時に義母に、顔つきからして絶対また男の子だね!間違いない!くらいに言われましたが、女の子でしたよ〜(*´ω`*)
♥
男の子つれてるイメージと言われてきましたが女の子でした、!😆👍❤
次は男の子希望です😂
love1011
男の子っぽいって言われて、三姉妹だったんですね(^^)
三姉妹可愛いだろうなぁ♡
私は、周りから男の子って言われて男の子でした、なので私は男の子しか産むことが出来ないのかなって…思っちゃいました。