※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
妊娠・出産

臨月に入ってから長時間歩いたら足が浮腫み、足首が痛いです。足首が痛い原因は運動不足かもしれません。

臨月に入ってから長時間歩いたら少し足が浮腫むようのなりました🙄
今は足首が痛いです。
足の付け根じゃなくて足首なんですけど、運動不足ですかね??😂

コメント

SUN

臨月はスゴく浮腫みやすくなりますよ〜(><)
私は、足首のくびれがなくなってゾウみたいな足になりました(笑)
毎日メディキュットとかの浮腫み予防履いて、足を高くして寝てました💤

• ry

ry

臨月入ってから急になったので驚いてます😂
    すごい浮腫むんですね!!
    なるほど!試してみます✨

• 9月14日
みい

私もよく痛くなってました。
なかなか動かなくなっているのもありますがお腹の重さも増えているのでその負担がきてるんだと思います^^;
臨月入ると浮腫みやすくなるので足上げて寝るといいですよ(´∇`)

• ry

ry

8ヶ月頃からお腹も一段と大きくなりました😅笑
    負担はすごいありますね笑
    分かりました!試してみます✨

• 9月14日
ふわふわふわ

わたしもすごく浮腫みました〜産後いつのまにかむくみがとれてて、自分の足首が細い!ってうれしく勘違いしてました♪
浮腫み結構辛いですよね〜〜何も対策してなかったですが。。。

• ry

ry

浮腫自然にとれるならよかったです😂足首あると嬉しいですよね🎵
    そうなんですよ普段から特に気にすることもなくここまできたので急に浮腫んだり足痛くなったりしてびっくりです😅笑

• 9月14日