※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

10月中旬、11ヵ月の子供を連れてディズニーに行く事になってます。ラン…

10月中旬、11ヵ月の子供を連れてディズニーに行く事になってます。
ランド、シーどちらも行きます!

服装の例ですが
肌着(半袖、タンク)
長袖ロンTの上からデニムワンピース長袖
羽織ものはポンチョor厚手のカーディガン

下はレギンス+靴下もしくはタイツ
を考えてます。
着せすぎでしょうか?それともまだ着せた方がいいでしょうか(。>__<。)?

また、服装以外にもアドバイスあれば
お願いいたします。

コメント

あっちゃん

去年10月末に子ども連れてディズニー行きましたが、まだ残暑が残る中でしたので日中は半袖のTシャツでGパン、早朝と夜はパーカーで十分でした。
ただ今年は気温差が激しいのでまだ何とも言えませんが…。
脱ぎ着しやすい服装をオススメします。

ひびKING

海の近くなので夜は冷えます!なので調節できるように脱ぎ着がしやすい格好の方がいいと思いますよー(`・ω・´)ノ
あとはランドもシーもアウターとか売ってるし(それなりの値段はしますが)ブランケットとかあった方がいいかもしれないですね!
最悪は買えばおっけいです!

るぅくん

我が家も10月にディズニー行きます(^^)

ロンTではなくTシャツのほうが良いかと思います。

私は 肌着メッシュタイプにTシャツジャンパースカート
下は同じです!

上着はパーカーで寒さ対策でブランケットかタオル持っていくか買います(^-^)/

ベビーカーですよね?

予備でもう1着入れておくと良いかと思います(^^)

余談ですが‥

娘の名前がひまりです♡