※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4w中頃でお腹が引っ張る感じがあります。同じ週数の方の感じを知りたいです。1人目の時のことを忘れてしまい、少し不安です。

先日妊娠発覚して、おそらく今4w中頃なのですが、
お腹が引っ張られる?突っ張る?ような痛みというか違和感があります。出血などはありません。
同じくらいの週数の方、どんな感じですか❓
1人目の時のことはすっかり忘れてしまい、少し不安です。。💧

コメント

おいも

ありますあります💦
中で何かの形が変わってるような違和感?引っ張られる感覚が時々ありました。
子宮が大きくなっているからだと聞きました!わたしも毎日不安ですが赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう🙌😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます(╹◡╹)
    ありますか💧
    痛いのは一瞬でおさまるのですが、違和感は常にあります。。
    確かに1人目の時も出血がなければ、子宮が大きくなる痛みだから大丈夫、と言われたのですが、、毎日違和感あるとなんだか心配になります(;ω;)
    続くようなら少し早めに病院いってみます❗️

• 9月14日
☆shiho☆

おめでとうございます!
生理痛のような感じは私もありましたが、張るような感じというのはなんだか心配ですね(>_<)
まだおなかが張ったりする時期じゃないですもんね💦
5wに入って胎嚢が確認できる時期になったら早めに受診した方がいいかもしれないですね✨その方が安心もできますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます(╹◡╹)
    そうなんです。。張るような感覚が大丈夫なのかなーー、と思いまして💦
    あまりにも続くようなら、少し早めに病院いってみます❗️

• 9月14日