※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykxss
子育て・グッズ

妊娠27週で抱っこ紐がきついです。いつまで使えるか悩んでいます。

年子のママに質問です。
今妊娠27wもうすぐ8ヶ月なんですが、
下の子が1歳になったばかり、
ちょっとしたお出かけの時などは抱っこ紐を使ってます。
機嫌良かったら、スーパーなどでは子供を乗せれるカート?を使ってます!

今でもだいぶ、きついのですが
いつまで抱っこ紐で抱っこ出来ましたか?

お腹も潰されて赤ちゃんもきついだろうし、そろそろダメかなと思ってますがなかなか使わずにはいられません。

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

抱っこ紐で抱っこより
抱っこ紐でおんぶがラクで
そっちの方が多いですが
お出かけは基本旦那に抱っこ紐で抱っこしてもらってます。
日中の移動はベビーカーか自転車に乗せて移動してます☺️

  • ykxss

    ykxss

    コメントありがとうございます!
    おんぶですね✨
    なかなか、抱っこ紐でおんぶめんどくさくてしてないです😅
    移動は目的の場所まで車で行ってます。
    ベビーカーもあまり使う機会がなく💦

    自転車乗ってるんですか⁈すごく大変そうですね(/x_x)/💦

    • 9月13日
  • 🐩年子mama🐩❤︎🐩

    🐩年子mama🐩❤︎🐩

    抱っこ紐で移動するとお腹の赤ちゃんがきつそうで、お腹も張ってきちゃうので、買い物や児童館や近所の移動は自転車が一番ラクです☺️前に乗せてるので安全確認できます☺️

    うちは旦那の休日のみ車移動です☺️

    あんまり負担かけないように
    お互い同じ8ヶ月でお腹も大きくて重いですが がんばりましょ〜☺️😘

    • 9月13日
  • ykxss

    ykxss

    そうですよね😫

    お互い頑張りましょ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    • 9月13日