※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
サプリ・健康

胃下垂の方いますか?私も多分、胃下垂なんだと思うんですけど、下っ腹ポ…

胃下垂の方いますか?

私も多分、胃下垂なんだと思うんですけど、下っ腹ポッコリで、飲んだり食べたりした後なんて妊婦さん状態です(´・_・`)

167cm,56kg。
ガリガリでもなく、ぽっちゃりでもないですが、お腹だけポッコリです(笑)

胃下垂って治せるもんなんですかね?
もし、知ってたらそのトレーニングとか、対処法を教えてもらいたいです(°_°)

コメント

こうママ

腹筋ですかね?

  • 109lv

    109lv

    お腹を鍛えればマシになりますかね^^;?

    • 8月4日
Mamãe

私も胃下垂です(^^;;
中学の時に、胃下垂だとわかり、ネットで調べまくりました笑
逆立ちしたら治るだとか、ほんとにいろいろな方法が書いてありましたがなにをしても治りませんでした(^^;;
もう今は諦めてます笑
ご飯たべたらすぐにお腹がでるし、直せるなら治したいんですけど。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

  • 109lv

    109lv

    逆立ちは初めて聞きました!
    そうなんですよね〜
    食べたら出るのがイヤで…この時期水着も着る気になれない(笑)

    • 8月4日
ひなの

私も胃下垂です!
たくさん食べても太らないので
治したいなんて思ったことないですが、逆立ちしたら治るなんて聞いたことがあります(笑)

  • 109lv

    109lv

    逆立ちの方法、結構聞くんですね!
    確かに、食べた分だけ太る!って事はないのでそこは嬉しいですけどね♪♪
    下っ腹出るのだけが…笑

    • 8月4日