※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

8ヶ月頃に出産前最後と思って髪を染めたのですが、すぐに色が抜けてしま…

こんばんは。
8ヶ月頃に出産前最後と思って髪を染めたのですが、すぐに色が抜けてしまい毛先が金髪でただのヤンキーみたいです、、(笑)
また美容院で染めるか、市販ので染めるか迷ってます😓
元々色が入りにくい髪質なので市販だとうまく行かなそうだなーって思ったり。また美容院行くのかーお金が、、。
って感じです。もしくは今のまま産後まで我慢するか、、

みなさんならどうしますか?
母になるなら髪色落ち着いてた方がいいですよね😓

コメント

🐢推し

市販で染めると成分が強く、皮膚に付く量が多くなってしまうのでやめた方がいいみたいですよ!

美容室で妊婦だと伝えると、刺激を少なくしてくれたりするので美容室で染めることをオススメします!

私もオレンジブラウンに根元を赤強めに入れてもらいました♪
根元を赤くすると色落ちした時にいい色になるそうです!

  • みみ

    みみ

    そうなんですね!
    やはり美容院行くべきですよね😂

    グラデーションなので
    根元は全然気にならないんですが
    毛先がやばいです。
    周りから金髪じゃん!って言われます。笑
    でもグラデーションだからいいかなーっても思ったり🙄
    迷いどころです、、

    • 9月13日
ぴっぴ

わたしなら出産直前にもう1回行きますね!それか、1週間以内なら無料で直してくれるところも多いので、1週間以内であればなおしてもらいにいきます😊

  • みみ

    みみ

    グラデーションなので根元に違和感はないんですが
    毛先の色落ちがやばいので、やっぱり美容院行こうかなって思います。

    • 9月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私は計画分娩でしたが、出産日の前日に行きましたよ😊
    そのまま出産だと産後はしばらく行けないのでやっぱり行っといた方がよさそうですね!

    • 9月13日
つく

わたしはツートーンで出産しましたが、お七夜やお宮参りの写真がその髪色なのでほんの少し後悔です…。
普段の遊びなら全然いいのだけど、
一生の記念の写真となるとなんか情けないというか💦
子供が将来写真を見て
うわっ…て思われそうで😂
染め直せるなら美容院でしっかりやった方がいいと思いますよー!

  • みみ

    みみ

    確かにそうですね😭
    そこまで考えてませんでした、、

    染め直したいと思います。

    • 9月14日