※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこmama
妊娠・出産

昨日まとまりない投稿してしまいました。逆子が治ったけど胎動が激しく気分が悪い。右足のかかとが痛くて、先生に安静にと言われたが難しい。昨日は体調悪くて寝ていました。かかとが痛い時の対処法を知りたいです。

昨日も投稿したのに、まとまりない内容で投稿してました😅

逆子がせっかく治ったのに、胎動が激しすぎてかなり気分が悪い😰

それに、最近…右足のかかとが痛くて😩

先生には、お腹の張りもあるので安静にしといてください。と、だけ言われたのですが💦

なかなか、安静にしていられず😓

流石に昨日は体調悪すぎて、寝てましたが💦

かかと痛くないですか?痛い時はどうしてますか?💦

コメント

ぷうたん

出産予定日近いですね😁
私も最近、逆子がなおり、みぞおちあたりが痛いくらい胎動があります(笑)
私はかかとは痛くないですが、体重の増加、骨盤の歪みで痛くなるみたいです😭💦

  • えりこmama

    えりこmama

    予定日近いんですか?
    なんか、嬉しい😍
    胎動は逆子が治るまでにもあったのですが、治ってからいっそう、激しくて😅
    元気な証拠なんですよね。
    体重増加、ホントヤバいです😞
    骨盤、歪んでるのかなー?

    かかと痛い…

    • 9月14日