※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ ◡̈⃝♡
ファッション・コスメ

まつエクに詳しい方にお聞きしたいのですが、私は左右の目のバランスが…

まつエクに詳しい方にお聞きしたいのですが、
私は左右の目のバランスが悪く
中学高校とアイプチをして過ごし、
遊びに行く頃はつけまを使用していたのですが、
社会人になって2、3年くらい経った頃(20とか21)から
急にまぶたが痒く、腫れてしまうことがあり
つけまもアイプチも卒業しました( ´∀`)💦

それからずーっと自まつ毛で
頑張ってきたのですが(8年くらいw)
まつエクしてみたいなー💓という願望があります!

同じ様な経験をされた方、詳しい方、
まつエクも糊で反応してしまいますかね💦
無理なら一生自まつ毛で諦めます😂

コメント

ぽん

私の友達がアイプチのしすぎでまぶたが炎症起こしてました!
でもそのコまつエクしてますよ😊

まぶたにまつエクの糊がつくわけではないので大丈夫だとは思いますが、してみて少しでもまぶたが腫れるような事があればすぐに取ってもらってはどうですか?

まつエク試してみるのもありだと思います(。・ω・。)
ほんと化粧が楽になります💖

  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ありがとうございます( ´∀`)!
    化粧が楽になるの良いですよね♡
    出産して落ち着いたら、
    試してみたいと思います♫

    • 9月21日
まいぴん

私もアイプチで瞼が痒くなり腫れて大変でしたが、治ったら二重になりました笑
肌が弱いですが、マツエクは一応大丈夫でしたよ‼️

  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    治ったら二重になった、て理想です★
    私も調子のいい日はありますww
    私もマツエク試してみたいと思います( ´∀`)♫

    • 9月21日