※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
"rt.mom❥❥
子育て・グッズ

予防接種後に抱っこして揺れないと泣くのは副反応でしょうか?生まれてからは初めてのことです。

今日初めての予防接種してきました!
Hib、肺炎球菌、ロタ、B型です。
予防接種してから、抱っこして揺れてないとギャン泣きします(;∀;)
これって副反応ですか?
産まれてからこうなったことは一度もないです( *_* )

コメント

ぴーちゃん

注射の刺激が強かったからだと思いますよ😅
うちはギャン泣きで、おっぱいも拒否するくらい泣いて寝ました😭

• "rt.mom❥❥

副反応にぐずりってあったのでそうかなーと思いました( *_* )
    おっぱい拒否は心配…
    ありがとうございました\♥︎/

• 8月4日
ももママ♡(*`ω´)

うちも今日2回目の予防接種に行ってきました。
帰宅してからしばらくは機嫌が良かったものの、夕方になったら大泣きして抱っこから下ろせずでした(^^;;
今は落ち着いてます。
大変かと思いますが、たくさん抱っこして安心させてあげてください(>_<)

• "rt.mom❥❥

ももママさんもお子さんも予防接種お疲れ様です(´•ω•`)♡
    全く同じ感じです!
    うちは今抱っこで寝てますが、まだぐっすりではなさそうです(つд⊂)
    今までなかった分目一杯抱っこします\♥︎/
    ありがとうございます!

• 8月4日

4つも注射してびっくり、痛かったんだと思います(汗)
多分今日はぐっすりだと思いますよ。

息子は予防接種ではほとんど泣かないのですが、夜はいつも倍以上に寝てます。

• "rt.mom❥❥

寝れないんじゃないかってくらい泣いて泣いてびっくりしてしまいました(´+ω+`)
    ありがとうございます!

• 8月4日
ミスト

泣いてるだけで、熱とかないなら副反応ではないですよー!
多分ビックリしたんでしょうね(´xωx`)

痛いし不機嫌になってるだけだと思うので、いっぱい甘えさせてあげて下さい꒰´͈ω`͈꒱

• "rt.mom❥❥

副反応にぐずり不機嫌ってあったのでそうかなーと思ってました(゜´Д`゜)
    いつもいい子に寝てくれるので今日は娘に捧げようと思います\♥︎/
    ありがとうございます!

• 8月4日