※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

子ども服や自分の服を売るのにお勧めのサイトはありますか?今までヤフオ…

子ども服や自分の服を売るのにお勧めのサイトはありますか?

今までヤフオクはしたことがあります。

メルカリとかはフリルはよく聞きますが、値下げ交渉が当たり前とかトラブルも多いようなことを聞くので戸惑ってます💦

すぐに売れなくてもいいので、トラブルが少ないところがあれば教えて下さい。

また、売りたいのはラルフローレンの服、未使用と1~2回着用(各5000円くらい)、マタニティでも着れる結婚式参列用のドレス1回着用(15000円)です。

いくらくらいで売れるものかわかるかた参考にさせてください。

コメント

mama

メルカリはほんとトラブル多いし、値下げしつこい人、めちゃくちゃ多いです😭💦でも、確かに売れるのはメルカリですかね😭フリルよりメルカリのほうが手数料とられちゃうけど、売れやすいです💦

• みかん

みかん

やっぱりそうなんですね💦
    トラブルがとにかく嫌なので、メルカリ以外でやることにします。
    ありがとうございました。

• 9月14日
たついぬ

ラクマで何度か売り買いしたことあります‼
利用者数がメルカリに比べると少ないので、なかなか売れないかも知れませんが、トラブルに合ったことはないです😉

値段はいくつかのアプリで調べてみて、そのなかでも高めの値段で出してみてはいかがでしょうか?

• みかん

みかん

ラクマは大丈夫なんですね!
    値段の決め方も参考にさせていただきます。ありがとうございます😌

• 9月14日