※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
子育て・グッズ

お風呂前におっぱい欲しがり、そのまま寝てしまった。疲れている可能性あり。無理に起こしてお風呂入れるべきでしょうか?

お風呂前にグズっておっぱい欲しがったのであげたらそのまま寝ちゃいました(・д・`)
いつも6時半ごろお風呂、7時半〜8時頃寝てます。。
今日はお友達が来ててお昼寝もあんまりしてなくて疲れてたのかも知れないんですが、、この時期お風呂入れないのはマズイですよね(・д・`)
無理やりにでも起こしてお風呂入れるべきでしょうか、、?(・д・`)

コメント

ジャンジャン🐻

うちは30分くらい寝かせてから起こしてみます^o^

ちょっと汗が気になるし、オムツもムレムレっぽいから入れたいですよね〜(;´Д`)

ぴーちゃん

寝たままお風呂に入れたりしますよ😁

☆aya☆

そうですよね(´;ω;`)
本当汗かいてるのでやっぱり気になりますー!
先に自分だけ入ってあとでトライしてみます♡
ありがとうございます♡

りりぁ

いんぢゃないですか?(*´꒳`*)
寝かせてあげましょ(˙³˙)~♡
汗かいてベタベタしますよねーこの時期💧
うちもよくありますよ!
今日なんて、大人の都合で何処そこ買い物行って昼寝もできず、夜ごはんも待たずに17時に寝てしまいました笑

  • りりぁ

    りりぁ

    それでいいと思いますよ(*´꒳`*)
    うちの子、基本早起きなんで笑
    5時とか(›´A`‹)
    夜中に起きそうです笑

    • 8月4日
☆aya☆

えー!すごい!!笑
めっちゃ熟睡モードだったら大丈夫そうですね♡笑

☆aya☆

大丈夫ですかね??♡
ちょっと寝かせてあとで様子見て熟睡してたら明日の朝シャワーにしようかな♡

17時は翌朝早起きが怖いですね!笑
本当大人の都合でリズム崩しちゃうの申し訳ないですよね(・д・`)

miri

そういうことありますよね…

わたしだったら、すぐ起こして、さっといれてあげるかな(^^;;

朝いれるのもアリだと思いますが、最近せっかくできてきたリズムを崩すのも何だかなぁ、と思います。。

☆aya☆

5時起き辛いですね笑
ちょっと起きなさそうな雰囲気だったら私も早起き覚悟でいきます!笑
夜中に起きられると本当にクラクラしながらの授乳です笑

☆aya☆

ですよね(´;ω;`)
すぐ起こせばよかったー!笑
ちょっとあとで様子みて無理そうなら諦めて朝にしちゃいます(´;ω;`)

☆aya☆

みなさまアドバイスありがとうございます♡
さっき奇跡的?に娘が起きたのでサッとお風呂入れることができました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
そしてすぐ寝かしつけるのにも成功♡笑
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶