※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
妊娠・出産

正常なお腹の張りは1日何回までありますか?リトドリン服用中、張りが減りましたが、1日に1回でも張るとまだ正常ではないか気になります。

正常なお腹の張りは1日何回まで とかありますか??

切迫早産でリトドリンを服用しながら自宅安静中の26w5dの経産婦です👦👶
リトドリン服用前、安静前は1日に15回ほど張りを感じていました。
現在リトドリン服用1週間ですが、安静にしていて1日に3~5回ほどまで減りました。

減ったのは良いことだと漠然とは分かりますが、正常回数まで減っているのか 1日に1回でも張ると まだ正常ではないのかな?と気になりました🙇

コメント

ミニ★オン

1日というか、1時間に6回張れば陣痛と変わらないと聞いた事があります😌‼️私は、自宅安静中1時間に5回張る事もありました😌💦薬服用する事で、張る回数が減ったのであれば、薬効果維持して欲しいですね😊✨✨

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます!
    1時間単位で考えるんですね😲勉強になります♪私は切迫早産といってもまだ軽い方みたいなので薬飲んで安静にしておきます🙆✨✨

• 9月14日