※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
サプリ・健康

子育て中のハンドクリームについて。最近手の乾燥が気になってきました…

子育て中のハンドクリームについて。
最近手の乾燥が気になってきました。
出産前は薬用ハンドクリームをたっぷり塗って寝たり昼間もハンドクリームを塗ってましたが、
最近は子供が色々舐めるようになってきたので、わたしがハンドクリームをつけて赤ちゃんに触り、その手を舐めるのはどうなのだろう…と思い、現在は控えています。

みなさまどうしてますか??
赤ちゃんに無害のハンドクリームなど売っているのでしょうか??😓

コメント

deleted user

ニベア使ってます😍❤️

一番です⭐️

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    ニベアは赤ちゃん舐めちゃっても大丈夫ですか!?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    舐めるとかはちょっとわかりませんが、
    赤ちゃんには大丈夫と書いてありました😍‼️

    • 9月13日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    全身に使えるなら手に多少付いても大丈夫そうですね✨
    ご丁寧にありがとうございます❤

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    参考にできなくて申し訳ないです🙇‍♀️泣

    • 9月13日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    いえいえ、とんでもないです😊✨
    買い出し行ってきます❤

    • 9月13日
deleted user

先日、ママリで余ったベビーオイルをハンドクリーム代わりにしてると書いていたママさんがいました!

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    なるほど✨
    ベビーオイルなら元々赤ちゃん用だし問題なさそうですね😊

    • 9月13日
ドナルド・ダック

私はよくワセリンを使います♪
リップクリームにもできるくらいなので
万が一口に入っても害はないかと思います!

娘にも3カ月頃までニベアとワセリン交互で塗ったりしてました^ ^

冬は乾燥してアカギレのひどい私ですが
ワセリン塗ったら一瞬でよくなりました(*´ω`*)

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    わたしもワセリンをリップクリーム替わりに使っています!
    手に塗ったことないのですが、ベタベタしませんか??💦

    • 9月13日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    そんなに量が多くなければ大丈夫ですよ!
    うすーくのばすくらいでも十分効果はありますし(*´°`*)

    • 9月13日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    そうなんですね!✨試してみます😁
    ありがとうございます!❤

    • 9月13日