※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
妊活

生理予定日が過ぎても基礎体温が下がらず、検査薬で薄い線が出た。ポリープがある中、妊娠の可能性は?

こんにちは。
初めて質問します。
よろしくお願いします!

昨日が生理予定日でしたが、基礎体温が下がらず2日が過ぎました。
数日前からひどい眠気と空腹時の気持ち悪さから「もしかして??」と、フライング気味なのは承知で検査薬試してみました。

結果、薄いですが線が!!
これは期待してもいいのでしょうか??

子宮にポリープがあり、手術するか悩みつつ
今年いっぱい頑張ってみてダメなら手術に踏み切ろうと思っていたところでした。

ドキドキしながら投稿しています!!

コメント

らいりゅうママ

おめでとうございます♡薄いですが太いし妊娠してると思いますよー!! よその人の検査薬でも何度見ても嬉しいです♬(笑)

• にゃーーーー

にゃーーーー

早速のお返事、ありがとうございます!!
    陽性と思っていいですよね(≧▽≦)

初めてのことなので、ほんとにドキドキです!
    半分諦めかけていたところだったのでびっくりですが、体冷やさないように気をつけていこうと思います♪

• 8月4日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

薄いですけど線見えるので
妊娠されてると思います♡
おめでとうございます(*´`*)

熱中症・クーラーの冷えなど
気を付けてお過ごし下さい♡

• にゃーーーー

にゃーーーー

ありがとうございます!
    この時期クーラーの冷えに気を付けなきゃですね(´•௰•`)
    仕事柄クーラーの部屋にずっといるので、妊活し始めてからひざ掛けは欠かしません!笑

• 8月4日
おじじ

おめでとうございます‼︎妊娠されてると思います♪

私はもっと薄かったです(>人<;)これからは、お体に気をつけてお過ごしください(o^^o)

• にゃーーーー

にゃーーーー

ありがとうございます!!!!
    ちょっとフライングかな〜と思いつつ陽性反応でびっくりです(≧▽≦)
    大事に大事に、無事に育ってくれるように頑張ります!!!!

• 8月4日