※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子がいます😊日曜から風邪症状があって、月曜に小児科行っ…

生後7ヶ月の息子がいます😊

日曜から風邪症状があって、月曜に小児科行ったらRSウイルス陽性でした😱💦

幸い、早めに見つかったのですぐに対症療法が始められて、熱も微熱がちょっと出てすぐ下がり、咳と鼻水がかわいそうだけど周りには入院になってる同じくらいの月齢の子もいるから、そうならなくて一安心☺️

ただ…本人は比較的元気なので、家でのんびりしてるんですが、体調悪い時って悪知恵が働くのか⁉︎

今まで何にもしなかった棚の物を全て出す!

今まで気付いてなかったのにテレビ裏に隠してるポケットWi-Fiを見つけ出して、咥える!←すぐ引き離しました笑

今まで何にもしなかったのに洗濯物畳んだらすぐぐしゃぐしゃにする!

なぜか悪い事しかしません😱‼️しかもニコニコ笑顔😅
元気なのは良いんですけどやめて〜〜😱

みなさんのお子さんは体調悪いとき、悪いことしますか😊❓笑

コメント