※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

友人から余っているはいはいをもらったけど、すこやかからはいはいに変えても大丈夫ですか?はいはいを飲んでいる方の感想を教えてください。

ミルクの件ですが、今すこやかを飲んでいるのですが
友人から、はいはい余ってるからあげるよー!
と言われました。すこやかからはいはいに数日だけ変えて問題ないですか?

はいはい飲んでる方はいはいってどうですか?

コメント

G&S

うちは、ほほえみからはいはいに変えました!ほほえみの時に便秘気味だったのが、はいはいに変えてから快便になりました(笑)特に変わらずゴクゴク飲んでましたよ‼︎でもそれぞれだと思うので1回飲ませて見て様子見た方がいいかもですね😵

私は今生後2ヶ月の娘がいますが
ほほえみとはいはい使っています!
問題ないですよ(^ ^)

はいはいどうなのかな?
すこやかつかったことがないので分からないですが、ほほえみより湿っている?気がします(;´ー`)ノ笑

リノ

すこやかからはいはいに変えました!

娘はすこやかの時便秘気味で3日に1回でしたがはいはいにして1日に1回になりました(^^)
娘に合ってると思ったのではいはいに変えました♪

数日ぐらいなら問題ないと思いますよ!

まい

すこやか飲んでましたが、便秘解消目的ではいはいに変えました😀
うちの子は問題なく飲めてます❤️
味はそんなに変わらないかなと思います。
ちなみにE赤ちゃんは苦手みたいで飲みませんでした。

柚葉

うちは何でも飲みますよ😅
E赤ちゃん、アイクレオ、ほほえみ、はいはい、はぐくみ、ビーンスターク…混ぜなきゃいいんじゃないですかね??
あとはお子さんの好みに合うか下手したら体質とかもあるかもですが、飲んでみないとわからないですよね💦
私がはぐくみは溶けにくい気がして好きじゃないのではぐくみ率は低いですが、はいはいは飲みっぷりいい気がしてはいはい率は高めです✩︎
胃に負担とか聞いたこともありますが、うちの子は今の所何も不調ないです☺️🍼

ちゃこ

まとめてお返事すみません😢😢
やはり個人差があるので飲んでみなきゃわからないですよね!
ありがとうございます💓😍
少しずつ飲ませてみようと思います👌😇