※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alpaca.*೨⋆*✩
妊娠・出産

夏休みに子供をプールに連れて行く際、どんな格好が適切か悩んでいます。水着がいいか、ラッシュガードと短パンでも大丈夫か体験談を教えてください。

上にお子様がいて夏休みプールに
連れて行くよ〜ヾ(*'∀`*)ノって方
居ますか??
ママはどんな格好しますか??
子供用プールに足だけとかは
入るかもしれませんが流れるプールなど
深いプールには入りません☆
やはり、水着は着た方がいいですよね??
ラッシュガードに短パンみたいのじゃ
ダメかな〜と悩んでいます。
体験談お聞かせください♪♪

コメント

ひとたん

日曜日にプール行きましたよ(⌒▽⌒)
上の子が行きたいって言うので33週で行きました^_^;
普通にビキニにTシャツって感じで流れるプールなど一周したら休憩するって感じで入りました!

• alpaca.*೨⋆*✩

ありがとうございます♪33週だとかなりお腹も大きいですかね(๑`・ᴗ・´๑)👙にTシャツで入られたんですね〜♪参考になりました♡

• 8月4日
ゆぅ

この前姪っ子甥っ子を連れて流れるプール行きました(^^)
妊婦さんも何人か見かけたんですが、短パンとかキュロットのようなズボンにパット付きキャミで薄いパーカーとか着て水に入ってましたよ〜(^^)ラッシュガードに短パンで全然良いと思います♪
強い日差しは妊婦さんに良くないそうなので、帽子や上着を着た方が良いと思います(^^)

私は入らなかったんですが、暑過ぎて後悔しました〜(-ω-;)ウーン
絶対足くらいは水につけられるような格好で行かれた方が良いですよ(*>∀<*)

• alpaca.*೨⋆*✩

ありがとうございます♪
    妊婦さんも意外に来ているんですね〜ヾ(*'∀`*)ノ日焼け対策はしっかりした方がいいですね‼️外でジッと待ってるのは絶対暑いですよね…(>_<)お疲れさまでした!
    水に濡れても大丈夫な格好で、いきたいと思います(๑`・ᴗ・´๑)

• 8月4日