※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
子育て・グッズ

美容院に行くとき、子供を誰に預けていますか?旦那に預けたくないけど同じような方いますか?

カテ違ったらすいません!!

美容院いくときって子供誰に預けてますか??(>_<)

旦那に預けたくないんですけど
同じ人いますかね、、?

コメント

ちろる🍫

産後に1度行きましたが
子供OKな所一緒に連れていきましま(^_^)/

• るっぴ

るっぴ

旦那さんに預けるのが不安とかで、子供okなところにしたんですか?( ゚д゚)

• 9月13日
あかちゃん

託児併設のところありますよ(^^)

• るっぴ

るっぴ

いや、実際は実家に預けて行くんですが
    俺の仕事休みの時に行けって言われて喧嘩になったんです💧

• 9月13日

保育士の居る託児施設の美容室に行きます😊

あお

電話で聞いたら、お店の人が抱っこしててくれるって言ってくれたので
お願いしました!
私は旦那に預ける事態はいいのですが、旦那に預けると義実家に連れていかれるのでそれがいやです(笑)

• るっぴ

るっぴ

あー!それわかります!!!
    家から義実家ちかいので義実家行かれるのかも?と不安で無理です(笑)

• 9月13日
misamisa

一人目のときは預けたんですけど
帰って来たらヒクヒク言ってたので
めっちゃ泣いてたんやな(´×ω×`)と心配になったので
2人目を産んでからは
旦那と上の子もうちの実家においていって実母にみててもらいます(笑)

実家以外預けたことないです💦

yu

私は3ヶ月になる前に、実母に預けて行ってきました!
いつも実家ではなくうちに来てもらっているので、お留守番してもらいました。

1時間以内で帰れる買い物のときは夫に任せますが、美容院は3時間位かかるので不安です😅
夫も、休みの時に見てるから行ってきていいよと言ってくれましたが、休みの日はみんなでおでかけしたいから!と言って平日に行きました。

• るっぴ

るっぴ

やっぱ時間長いと不安になりますよね!
    私も同じ感じで、
    でも旦那に あなたに任せるとちゃんと子供見てないし心配だから預けたくない って言ったらキレられました。私のこの言い方が悪かったんですかね💧事実なのに(笑)yuさんみたく休みの日はみんなで出かけたいから!といえばよかったかもです💧

• 9月13日
  • yu

yu

本当、事実はその通りですよね〜!😓
    私も普段はグチグチダメ出しばっかりしてるし、ついキツく言い過ぎちゃうので、向こうが親切心で言ってるときには気をつけてます💦うちはキレるより落ち込んでしまってその後のフォローが大変なので。。
    気を使うのは面倒ですけどね😅自分の平和のためと思って!

• 9月13日
ままりん

気持ち的にOKラインかわかりませんが私は主人と一緒行きました!
あらかじめ美容院に伝えておいてとなりの席に主人が赤ちゃん抱っこして待っててくれました!
赤ちゃんも私を見れるし旦那も赤ちゃんと接せれるしで問題ありませんでした!
ご主人に抱っこされるのも嫌ですかね?🤔