※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ベビーカーで散歩中、歩きタバコのおじさんに不安を感じる。歩きスマホの罰則に続き、歩きタバコの罰則も必要だと思う。他にも同じ考えの人はいるだろうか。

ベビーカーで散歩に出かけてたら、横を歩きタバコのおじさんが平気で通る…

歩きスマホを罰則する方向にあるけど、勿論歩きスマホは危ない(^◇^;)でもまずは歩きタバコの罰則を設けてほしいです。
こんなこと考えてるのは私だけですかね!?

コメント

yu-s

罰則あったとしても警察の人が見えなかったら
吸っちゃう人はいるだろうし、なかなか難しいですよね😅

• mamari

mamari

難しいですかね〜💦罰則があることで少しでも減るような気も…

• 9月13日
  • yu-s

yu-s

たぶん変わらないと思います(^-^;(^-^;

• 9月13日
花束❁¨̮

すごいやだ!!!
危ないし、臭いも不愉快😫
もう少し大きなお子様がご一緒で、歩いてる時に、吸ってる人の手が下がってる状態なら子どもと同じ目線だし危ない💦💦実際歩きタバコが子どもの顔や目に入るショックな事件ありますもんね!!

だいたい吸う方もマナー悪い。歩きながら吸うなよ。所定の場所あんだろ。そんなに我慢出来ないのかー💦
自治体ーー💦なんとかして😫
って、わたしも思いますよ!?

• mamari

mamari

わかってくれます!?
    罰則作って、少しでも減ったらなぁ。と思う毎日です…😓
    子どもが歩けるようになった時のこと考えると恐いです💦
    ほんと我慢してほしい…

• 9月13日