コメント
ゆーり
ベビー用の漂白剤に浸け置きしておいたら落ちると思いますよ!!
ちpi
50〜60度のお湯に粉のワイドハイターを濃いめに溶かしてしばらくつけ置きしてから洗濯したらだいぶ目立たなくなりました✨ちなみに3年くらいは経ってました😊
-
み〜
50~60度のお湯ですね!やってみます!
- 9月13日
ゆーり
ベビー用の漂白剤に浸け置きしておいたら落ちると思いますよ!!
ちpi
50〜60度のお湯に粉のワイドハイターを濃いめに溶かしてしばらくつけ置きしてから洗濯したらだいぶ目立たなくなりました✨ちなみに3年くらいは経ってました😊
み〜
50~60度のお湯ですね!やってみます!
「ベビー」に関する質問
チャイルドシートに乗るとうんちしがちベビー、漏れないようにどんな対策してますか? 娘が1日1回くらいのペースでうんちするのですが、チャイルドシートに乗ってる時が多く、大体漏れてます😭 今日漏れてるのに気づかず…
あと2日で生後2ヶ月になるベビーを 完母で育ててます! ウンチが1日3-5回とか出ますが これは普通ですか?お腹壊してるんですかね?💦 ツブツブあるようにも見えますが 結構シャバシャバです
夫が飲み会でおらず、二次会代までと仮定して1万円渡しました 夫から、夜食べに行ったら??と言われ いや、9ヶ月ベビーさんいて夜食べに行くのはハードルが…😂 皆さんなら行きますか?それともUberとか、頼みますか? 1人…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み〜
ありがとうございます!やってみます!