※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずにやん
妊娠・出産

陣痛が心配で、お盆の忙しさもある中、赤ちゃんの誕生が待ち遠しいです。

陣痛いつ来るんだろー(;´д`)
予定日まであと4日だよー( ̄▽ ̄;)
今年は新盆だから人がいっぱい来るし実父が喪主したから実母は忙しくなるし、ばーちゃんも頼れないし、
里帰りするの完全に間違ってるでしょ(笑)
お盆に退院したくないよー(´;ω;`)
早く生まれておいでー!!

色んな人の出産の読んでは毎日ソワソワ。
(´Д`)ハァ…
早く赤ちゃんに会いたいです。

コメント

ミクロ

早く会いたいですよね\(^o^)/
出産報告したいです!

  • かずにやん

    かずにやん

    私も早く出産報告したいです(´;ω;`)

    • 8月4日
ちゃら♩

同じく陣痛いつくるのかそわそわしてます(;∀;)
このまま行くと確実にお盆にかぶりそうな感じです!
本当に早く赤ちゃんに会いたいですよねー(´;д;`)!

  • かずにやん

    かずにやん

    お盆にかぶるのはつらいですよねー(´;ω;`)
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね(´・_・`)♡

    • 8月4日
deleted user

いきなり陣痛は来るもんですし
ドキドキですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • かずにやん

    かずにやん

    本当にいきなりですもんね(´・_・`)
    毎日ドキドキです(笑)

    • 8月4日
ykr*

私も予定日まで3日ですが陣痛くる気配ないです( ´_ゝ`)笑
お盆は避けれなそうです(笑)

  • かずにやん

    かずにやん

    できればお盆は避けたいですよねー(;´д`)
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね(´;ω;`)

    • 8月4日
ゆみモン

あと4日ってことは
8日予定日ですか?
あたしも5日予定日なんですが
まだ陣痛来そうになくて😅

早く産まれてきて欲しいですよね❗

ゆみモン

↑5日じゃなくて8日です😅
8日だったら同じだなーと思いコメントしました󾠓

  • かずにやん

    かずにやん

    予定日一緒です(❁´ω`❁)♡

    本当に早く生まれて欲しいです(´;ω;`)

    • 8月4日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    同じなんですね󾬌
    焦っても良くないけど
    焦りますよね😅😅

    早く対面したい➰(ToT)

    • 8月4日
  • かずにやん

    かずにやん

    本当焦っても仕方ないんですけどね(´・_・`)(笑)

    • 8月4日
あこぷっ

こんばんわ(>ω<)
私も予定日8日です♪

ほんといつくるのかドキドキしながら待ってます😫
お腹張ったりはしてるんですがなかなか😰

お盆までには出てきてくれたらなぁって思います😵💦

  • かずにやん

    かずにやん


    同じですね(❁´ω`❁)

    私もお腹は張るだけで陣痛には繋がらず(´;ω;`)

    本当にお盆までには出てきて欲しいですよね(;´д`)

    • 8月4日
MAT

早く会いたいですね^_^
近いですね!予定日まで5日です!(^^)お互い頑張りましょうね(^^)

  • かずにやん

    かずにやん

    近いですね(❁´ω`❁)
    お互い頑張りましょう(*´-`*)!

    • 8月5日