※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーはーと
ファッション・コスメ

現在4ヶ月の女の子育児中です!そろそろ涼しくなったのでお出かけしたい…

現在4ヶ月の女の子育児中です!そろそろ涼しくなったのでお出かけしたいですが着る服がなくて、みなさんどんな服装されてますか??
もともと下半身デブでずっとワンピースを着ていましたが、授乳中のためワンピースがきれず、レギンスやジーンズなどかいたいなと思っています!はきやすくて下半身おでぶちゃんでも目立ちにくいもの、おすすめあれば教えてください!!ユニクロとか、無印とか気になってますが実際もってるかたどうでしょうか??あと授乳しやすいようにシャツワンピとかもほしいなって思ってます!

コメント

あおママ☺︎♡

私もわりと下半身がどっしりタイプです😭💦

主にGUやユニクロ、しまむらなどで買ってます💡
引っ張られたり汚されたりで、高い服はなかなか買えません😅

トップスは丈の長いものにしたり腰にシャツまいたり、下はマキシやガウチョ率が多いです💡
似たり寄ったりになってしまいますが、なるべく着回しできそうなものを選ぶようにしてます!

• あーはーと

あーはーと

コメントありがとうございます!高い服きれないですよねぇ(゜ロ゜)ユニクロは近くにあるんですがGUやしまむらは近所になくて…ネットとかでみてみようかなぁと思いますo(^o^)o

• 9月13日
mokomoko789

レギンス➕前ボタンのワンピースを着てます😃

下半身ムチムチです!!

授乳あると、服選ぶの制限ありますよね😢

• あーはーと

あーはーと

コメントありがとうございます!今日ユニクロのレギンスパンツ買ってみました( -∀・)授乳口つきのやつで授乳するの苦手で私も前ボタンのワンピやチュニックがいいなと思ってます!でも探すと意外となくてー(^_^;)授乳で胸もでかくなったので試着しないと不安ですし…笑
    授乳期の服探しほんと大変ですよねー😭

• 9月14日