※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんまま
家族・旦那

みなさんの旦那さんの顔は自分のタイプの顔ですか?( ˙꒳​˙ )私も知り合…

みなさんの旦那さんの顔は
自分のタイプの顔ですか?( ˙꒳​˙ )

私も知り合って長いせいか
かっこいいとか思わなくなってきたけど
ふと考えると好きな芸能人とかに
旦那と顔の系統が似てる気がして
(※あくまで、系統です!ww)
なんだかんだかっこいいと思って
付き合い始めたんよなぁって
初心に帰れたような気がしました(笑)

みなさんの旦那さんはどうですか?

ちなみに私は玉木宏とかディーンフジオカ
綺麗な王子様系が大好きです!(笑)

コメント

☆_mama

タイプの顔ではないですが、
お互い一目惚れです(笑)
いまはかっこいいなんて思わないですが(笑)

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    お互い一目惚れって、すっごい!!!!美男美女カップルなんですね~羨ましい💓💓素敵すぎます!!

    • 9月13日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    携帯ショップ行ったら
    旦那さんすごいイケメンですねー
    って店員からいわれてました(笑)

    わたしは普通な平凡な顔です❤

    • 9月13日
  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    すごいイケメンなんて、なかなか言われないですよね😳💕旦那さん芸能人誰に似てますか?
    h_mamaさんも超美人で想像してます☺️☺️

    • 9月13日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    UVERworld?のたくや?に
    似てるかな?
    よく顔が知らないからあれですが(笑)

    • 9月13日
あや

全然全くタイプではありません笑
でも見た目じゃなく中身で結婚したので不満もないです。
かっこよくはないけど優しそうなパパだねって言われるので満足です。

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    中身が素敵だと、自然と外見にも溢れてきますよね!
    あやさんの旦那様はイケてるメンタル、略してイケメン素敵なパパですね🤗

    • 9月13日
のら

タイプの顔ですヽ(^○^)ノ
今でもかっこいいなと思ってます😄

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    キュンキュンするコメントありがとうございます😍💓💓💓素敵です!

    • 9月13日
もふもふ

こんばんわ(。・ω・。)
私の旦那は好みのタイプとは違います💦
好みのタイプが千原ジュニア、日村、菅田将暉くん とかなりバラッバラなのもありますが、好みの芸能人はあくまでその芸能人の雰囲気や仕草などがありきで好きなので似てる人が好きかと言われればそれも違います( ´△`)
ちゅんままさんの旦那さんは綺麗なお顔立ちなのですね(*´ω`*)

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    ほんとに、バラバラですね!菅田将暉くん私も好きです☺️
    確かに雰囲気も大切ですね😍
    旦那は太ってしまって知り合った当初の旦那は跡形もなく消えてしまいました。(笑)

    • 9月13日
ままり

付き合う前はかっこいい!付き合いたい!と思っていましたが、今は慣れただけなのか、恋は盲目だったのかそうはあまり思いません。笑
でも嫌いな顔ではないです。笑

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    慣れたんですよ!!イケメンに慣れるなんて贅沢😭💓!(笑)

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    嫌いな顔ではないですが、イケメンではないです。笑
    付き合い前はそう思っていただけです。

    • 9月13日
  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    そうなんですね( ˘ᵕ˘ )💕私も付き合う前はなんやこいつなかなかイケメンやないかい。よし捕まえたろ。←
    って思ってました。(笑)過去形ですが😂😂

    • 9月13日
ポンチャラリン

私はあっさり顏が好きなので好みといえば好みなのかなー?
でも、結婚してタバコやめて10キロ太ったので、今は正直タイプじゃないかな〜😂😂

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    あっさり顔イケメン素晴らしいですよね☺️💕
    太ってしまっても、タバコやめたことがもう男前です!!
    うちの旦那はタバコやめてないのに太って、もうどうしょうもないです。(笑)

    • 9月13日
  • ポンチャラリン

    ポンチャラリン

    確かにタバコ辞めたのが凄いですよね‼️
    それは旦那も自負しています😂
    太ったけど、地道に腹筋したりご飯減らしてみたりしてるからたまに可愛いなと思っちゃいます😂😂
    あとは、子煩悩だし私にも優しいので、痩せてくれたら尚良いけど、まぁ、満足です🤗✨

    • 9月13日
  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    頑張ってる姿はかわいいですよね😂
    え~もう百点満点だ😭💕きっと、そんな旦那さんを持つポンチャラリンさんも素敵な可愛い奥さんなんだろうなぁってすごい思います☺️🙏🏻

    • 9月13日
deleted user

タイプでもないし、同い年ですが昔も今も年上に間違われるほど老け顔です。ただ、結婚してから食事が変わったので肉が落ちてスッキリした顔立ちになり、イケメンとは言いませんがそれなりに男前になりました。

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    結婚して食事が変わって…はる犬さんが旦那様をもっと男前に仕立てあげたんですね😭🙏🏻💕できる奥さまですね😍!!私も見習います😵👌🏻

    • 9月13日
ばんぎゃるちゃん

全然タイプじゃないです!
性格はモロ好みなんですけどねぇ…

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    結局結婚したら中身だと改めて思います!ハッキリと中身が好みなんて言えるにこさん夫婦が、ほんっとに羨ましいです😭💓

    • 9月13日
♥♥♥

全然タイプじゃないですけど、
中身が男前なところに惹かれて
顔もかっこよくないのに
かっこいいと思ってしまいます…😹笑
毛も濃くて嫌なんですけどね…😹笑

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    いやいや、中身が男前なんて、最高の言葉ですよ😭💕素敵すぎます!!
    毛深い男性は愛情も深いってよく言いませんか?🤗

    • 9月13日
おでこ

全くタイプじゃないです(笑)
ロバート秋山に似てます(笑)
恋は盲目って、ほんとそれです!(笑)

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    私、ロバート秋山すんーごい好きであの人となら付き合える!好き!って唯一思った芸人さんです。そして実は結婚してるって最近知って少しショック受けた程です😂😂←
    いがちゃんさんの旦那様に梅宮辰夫してもらいましょ👌🏻💕(笑)

    • 9月13日
さおり

理想と現実違います笑

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    実際はそうですよね。
    ディーンフジオカに迫られたらどうしようって妄想して楽しんでます。(笑)

    • 9月13日
だにゃん

本人は中の上だと言っていますが、私は中の下だと思っています。笑
もちろん顔も体型もタイプではありませんでした。笑

でも好きになり結婚まで至ったので、今思うと不思議(o_o)

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    中の上からの中の下笑いました!!(笑)
    ほんと、結婚は縁ですよね🤗素敵な旦那さん&奥さまだから家族になったんだと思いますよ☺️

    • 9月13日
yuuka

私は顔は!タイプです🤣笑

長瀬とか濃い顔が好きなんですけど同じ系統なので!
まあタイプなので許せる部分も多々あります(笑)

  • ちゅんまま

    ちゅんまま

    おおおおお…長瀬…眩しい…!!!!あの人はほんとに男前、男にもモテる男って感じですよね😍💕
    やっぱりタイプだとそういう気持ちにもなっちゃうんですね🤗ほっこり

    • 9月13日
4兄妹♥4A

全然タイプじゃないです(笑)

今までも主人と正反対のタイプの人としか付き合ったことないですが、結婚するならこの人!と思ったのは主人だけです。

deleted user

全然全く顔も性格もタイプじゃないです!良いところは身長と職業です(笑)でも顔タイプじゃないのに好き
なのである意味すごいと思ってます(笑)

R mama(19)

顔がタイプです!
付き合っていた当初は中身もタイプでしたが、一緒に暮らし始めて当たり前の存在になってきたのか中身が嫌いになりそうです😥でも顔が好きなので…🤤目が細くて笑うとクシャッとなる人が好きでもろタイプなので、私が怒っていても笑われるとムカつきますが可愛い…と思ってしまいます😂本当にむかついてる時は「何笑ってんだよ。笑い事じゃねえよ」と言いますが🙊

mana

オリラジ藤森に似てます。
主人を好きになってから藤森が好きになりました(笑)
タイプは、竹野内豊です❤️❤️❤️

せな

好みの顔です(*´˘`*)♡♡
最初に会った時から
ずっと思ってて🙊
今でも"カッコいい"とか
"○○の顔好きっ"って
つい言っちゃいます( ˙꒳​˙  )笑

結

顔はタイプとは違うかな
顔だけで言ったら斎藤工が好き

でも
価値観が一致してて
育った環境も似てて
誠実で努力家
自分には厳しく他人に寛大で
無駄に気を使わずすの自分をさらけ出させてくれるオーラがあって
仕事に理解があって
労りや感謝、褒め言葉を多く言ってくれて
普段は海外のハプニング映像ばりのお馬鹿でも、ここぞと言うときはビシッと決めてくれて
一度決めた事は余程の事がない限り芯がぶれない性格は好き

でもよそから見るとダークエンジェルに出てた頃の、ジェンセン・アクレスに似てるとかで、それを言われて全く否定しない旦那がはなにつく😡

pooon

全くタイプじゃないです!笑
なんなら真逆です。笑
見た目じゃなく中身で結婚したので、友人とかには優しそうなパパだね!とか
いいパパだね!って言われてるし、男は見た目じゃないんだね!笑
ってよく言われます😂笑

2児のママ☆*。

旦那と付き合って結婚してから
タイプが変わりました!!!!
昔は佐藤健とかかっこいいと思ってたけど
今は全然なんとも思わなくなりました。
旦那がEXILEのATSUSHI似(サングラスかけてる姿)なので
濃い顔が好きになりましたw
竹野内豊とか今市さんとかw

かにちゅん

めっちゃタイプの顔です♡
いつ見てもかっこいいなと思ってます♡
子煩悩で色々とよく手伝ってくれて
優しい自慢の旦那です!◟̆◞̆♡

deleted user

タイプの顔ではないですが、かっこいいなとは思いました!笑

私のタイプの顔は、坂口健太郎とか千葉雄大とか爽やかイケメン💫って感じの人なんですけど旦那はゴリラです🦍

べびまる

まーったくタイプではないです🙌🏻笑
本人にも伝えてます!笑
私がかなりのB専なんで☺️
顔は劣化しますが中身は変わらないと思うのでタイプではなくても満足です😂

R

塩顔派ですが、旦那は国分太一似です(ㆆ_ㆆ)
年の割に童顔です(笑)

deleted user

うーん…タイプ?なのか?(笑)
いやでも好きな芸能人と雰囲気とかは似てるのかな🤔?


わたしは星野源と西島秀俊と
長谷川博己が好きです♡♡
いい味出した年上感🤤🤤💕
テレビ出ると旦那!って
旦那の前で騒いでます(笑)