※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

体調不良と早期妊娠反応について心配しています。排卵日前に性交渉があり、検査で太めの陽性の影が見えるか気になっています。クリアブルー検査で陰性だった過去と比較して、期待している様子です。

下腹部痛、めまい、若干の胃のムカつき
があったので、とっっっっっても早いですが
いつ頃から反応が見られるかも知りたくて
超フライングしてみました。

D23 高温期7日目
排卵日の前日に仲良ししてます。

遠くの方に蒸発線とは違う、
太めの陽性の影が見える気がするのですが
私だけでしょうか?

一度気になったら待ちきれなくて
気になって気になって仕方なかったので、、、💦

クリアブルーは何度も使って陰性を何度も見てきましたが、陰性の時は角度をいくら変えても遠くの影すら見えない、はっきりとした真っ白だったので、ちょっとだけ期待してしまってます。

コメント

彩

もう1枚撮ってみました。
ちなみにどちらも、
20秒尿に浸してから、
2.3分後のものです。

deleted user

クリアブルーはわかりにくいですよね💦
画像を加工すると線があるかないかわかるとママリで見た事あるのでやってみてはいかがですか?

  • 彩


    やっぱりクリアブルーわかりづらいですよね😂💦
    加工の技初耳です!
    ちょっと試しに見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月13日
こえちゃん

うーん…写真だからかもしれませんが、私には、ちょっと見えないです。

高温期7日だと、まだ受精卵が子宮にたどり着く段階。これから着床なので、これからに期待ですね。

  • 彩


    ですよね😂
    まだまだ早すぎですよね😂
    もう少し経ってからまた使ってみます!ありがとうございました!😊

    • 9月13日
すーい

うーん…私には線が見えません…
私クリアブルー相性悪いのか心音確認後でも陰性だったのでドゥーテストでやったらはっきり線が出ました😅
違うので試されてみたらどうでしょう?😊

  • 彩


    やはり気のせいですか、、笑
    確かにクリアブルー、なんとなく他のより薄く出る気がしてました😳
    ドゥーテストは感度が良いんですね!
    次はドゥーテスト買ってみようと思います😂✨
    ありがとうございました😊

    • 9月13日
  • すーい

    すーい

    見える気がするって期待して見えない線が自分に見えるは私も何度も経験しました🙍
    着床してるといいですね😊

    • 9月13日